+ WRITE +
■ No.15293 マジ帽
NAME : SATOH / TIME : 2007/11/02 (Fri) 17:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_019052.jpg ( 26 KB )

ラヘルパッチ以降、未だ新頭装備を手にしていない私。
マジックアイズがほしい…

NAME : 1000z   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/02 (Fri) 20:22

ウィザードハットは初心者の味方〜♪

ちなみに新頭装備なんでもいいなら今ベレーが安いですよ。


NAME : ひつじ   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/03 (Sat) 09:20

その気持ち判るヨ!

でもごめん…僕魔眼持ってるんだ…。


NAME : 殴り海老っプリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/03 (Sat) 09:52

最近ならくじの下位景品(シルバーティアラなど)もわりと安いかと。
まぁ効果は微妙なのが多いけど。

でもWiz帽はマジ娘が一番似合う気がしますね〜。
服と組み合わせた時の色合いとか、全体の見た目がいい。
他職から見れば、SP+100の装備があの価格で手に入るのは
すごい羨ましいですよ〜。意外とDefも高いしね。


NAME : くるみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/03 (Sat) 16:29

使ってたウィズ帽を、自力でアイテム集めてグレードアップ(とんがり帽子に)させるのも楽しいですよー。
鱗集めはすごい大変でしたが!
(おかげで縦置きが上手くなった)

NAME : torment   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 20:03

マジ時代からずっとWIZ帽を愛用しております。+6です。買った当時は190kしたんですよ!w
実はDEFがマジ系装備の中ではかなり高いので、過剰すればかなりのものに。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]