+ WRITE +
■ No.15294 はじめまして!
NAME : 楓香 / TIME : 2007/11/02 (Fri) 23:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019053.jpg ( 100 KB )

こんばんは、はじめまして!
楓香と申します。

いつも皆様の絵を、ときめきながら拝見しております♪
今回私も、恐れ多くも思い切って投稿させて頂きました……<(_ _)>
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します!
プリが立ててる臨時募集の内容も、謎なことに…(´ロ`;)

未だに、勇気がなくて臨時に参加したことのない私。(チ キ ン)
いつかは…!!


NAME : (´・ω・`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/03 (Sat) 00:22

RO歴4年。
未だに臨時に参加したことのない転生2体もちがここに(´・ω・`)ノ

NAME : 志村ー!   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/03 (Sat) 02:00

後ろ後ろ!

NAME : まー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/03 (Sat) 02:07

こ、このプリさんは私が貰ttじゃなくて拾っていきますね!
スイッチアサ子でよければお供になってください(ナンカチガウ

NAME : ズキュン!!   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/03 (Sat) 03:17

ぜひ一緒に!!(永遠的意味で)

すごく・・・好みですw(*ノノ)


NAME : にゅ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/03 (Sat) 14:53

↑*4さん
それは色んな意味ですごくて、もったいない(´・ω・`)
是非参加してみては!

こんなプリさん落ちてたら、拾っていきますね(*´∀`*)
相方にしたい!


NAME : きつつきすと   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/03 (Sat) 15:59

爽やかそうなプリさんカッコヨス(*´ω`)

臨時>分かります、昔アコ時代に臨時は怖いものとイメージしていて身内狩りかソロだったので^^;
でも今はなき(引退)相方さんの「怖くないよ〜」という言葉に乗って行ってみたら・・あらやだ楽しい(゚Д゚)
そんな感じに臨時にどっぷりハマって行きましたw
一度、試しに参加してみたらどうでしょうか?
・・というわけでうちの騎士とニブルでm(


NAME : 楓香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/03 (Sat) 22:10

おぉおっ、バイトでくたくたになってる時に、温かいコメントを見られて元気になりました〜!(*´Д`)
皆様ありがとうございます!

 >(´・ω・`)さん
 (゜д゜)!それはすごいですね…!!ソロやお知り合いとのPTで転生されたのですね…!
転生おめでとうございます♪私の転生はいつになるやら…。
 
 >志村ー!の方
 そのツッコミ待ってました〜!( ゜∀゜)・∵.
何だか今思うと、心霊写真みたいですね…この絵…。


 >まーさん
 おぉお、どうぞいくらでも貰って行ってやってくださいな♪(いくらでも…!?)
お供になってください、というところでにやけちゃいました。座布団1枚!(´∀`)


 >ズキュン!!さん
 永遠にご一緒ですか!?(*´Д`)ドキドキ
何だかこのプリ、ヘタレっぽい感じがするので苦労すると思いますよ?(ナゼヘタレ)


 >にゅさん
 どうぞ拾ってってやってください!<(_ _)>
このプリ、人の支援ばかりで自分の支援を忘れて、いつの間にか死んでそうなイメージができつつあります(´∀`;)


 >きつつきすとさん
 爽やかそうと言ってくださって、ありがとうございます…!<(_ _)>
やはり最初は、臨時=怖いというイメージがついてしまいますね;
思い切って、殻を破ってみるべきなのでしょうか…。
ニブル…いいですね…!(*´Д`)


NAME : 葱背負い   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 23:40

|怪|ω☆) キュピーン

NAME : 楓香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/05 (Mon) 23:55

 >葱背負いさん
プリ→  ( ゜Д ゜)…
     (*ノノ)キャッ
   | |彡サッ 


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]