+ WRITE +
■ No.15295 アミストル
NAME : へびスモ / TIME : 2007/11/04 (Sun) 02:38
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Animation★Continue
IMG_019056.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet x 2

可愛いとは思うがやっぱプードルに見えてしまう。
NAME : 殴り海老っプリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/03 (Sat) 09:37

もふもふ…もふもふはよいものです。

というかこの絵の描画アニメを再生すると…!!
も…もふもふの中を…もふもふの中をもっと見たいぃぃ;;


NAME : ( ´゚Д゚`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/03 (Sat) 10:00

魔法攻撃されると、メテオでカウンターしてきそうなポーズですな。
それにしても、毛の雰囲気がすごい。
刈り取ったら体はげっそりしてそうな程に・・。

NAME : 羊雲   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/03 (Sat) 19:29

もふもふ癒されます(´д`*)
描画アニメ再生・・・もふもふの中には色々なものが
詰まってるんデスね。

NAME : ケ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 00:35

アルケミストのアナグラムかと思ったらケがない羊さん

NAME : へびスモ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 02:48

帰ってきたらレスが付いてるのに驚きました。
皆様のレスに感謝感激です!!
>殴り海老っプリ 様
実は途中で出かけた為に途中描きせざる得なかったのですが
気付かれるとは思いませんでした、もふもふは好きです。
>( ´゚Д゚`) 様
ソレなんてΩ武器?兎も角、毟られた羊は可哀そうに見えます。(既に半分毟られてるようにも見えますが)
>羊雲 様
ありがとうございます、もふもふには色々詰まってます!
>ケ 様
途中からは描けない性分なのですが、珍しく保存から描きました。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]