+ WRITE +
■ No.15311 ヒュッケ耳騎士
NAME : ムジン / TIME : 2007/11/07 (Wed) 17:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Animation★Continue
IMG_019075.png ( 20 KB ) with Shi-cyan applet

久しぶりの投稿になります。
前回コメント下さった方、どうもありがとうございました。

ヒュッケ耳の性能は、Cri騎士アサにとって
ものすごく有難い効果満載だと思う。
アニバパックを心待ちにしてる、多くの(←希望)Cri戦士が、
ネコミミつけて狩場を席巻する日を心待ちにしています。


NAME : カイリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 17:26

可愛いな…「お兄ちゃん」と呼ばれt(サーバーからキャンセルされました

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 17:31

ナイス騎士子!
 
騎士子がヒュッケ耳つけて狩場を席巻するところを想像したら脳汁出ますな!
(もちろん徒歩で)

NAME : JACK   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 21:16

自分もCri騎士ですがこの性能は楽しみです

問題は♂キャラだということ……


NAME : 騎士狂   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 21:25

これはナイスな騎士娘ですね!!
今度は全身画でftmmを見てみt(鯖キャン

次は♀LKキボンヌ


NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/08 (Thu) 00:24

かわいい顔してボコボコ殴るですね、素敵です。

ヒュッケ耳のドットイメージはNPCで想像つきます。
他の装備のドット絵も早く見てみたいですね〜。


NAME : ムジン   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/08 (Thu) 23:51

コメントくださった方々、どうもありがとうございました!

>カイリ様
ストレートな感想で、照れてしまいつつも喜んでおります。(※描いた人)
私も、こういう、らっきー☆くりっと!でデカイ獲物ぶん回す子は、妹キャラでしかありえないと思います。


>ぶっぱなっシャー様
徒歩!いいですよね、徒歩は!
徒歩騎士子はあまり見かけませんけど、可愛いんですよね。
でっかいペコに乗ってる時と違って、ちっちゃいのが両手剣ぶん回してモンスター薙ぎ倒すって感じが特に。
・・・ちょっと、脳汁拭いてきます。

>JACK様
個人的に猫耳の♂キャラも全然OKだと思うのですが、
ヒュッケさんがあのお方ですから、彼女の名前を冠するネコミミに、多少の抵抗感があるのも無理もなく。
まずは徒歩から始めようではありませんか!
獣耳は動物にまたがってはいけないという、言い伝えがあrk(アリマセン)

>騎士狂様
画像のサイズの関係で、泣く泣くフトモモから下は、切らざるを得なかったのであります。・゚・(ノД`)
そして、LKリクなんて頂いてしまい、歓喜しながらも、もわもわと妄想が沸いてきつつあるので、ご期待に添えられるといいのですが・・・そこはどうか、気長にお待ち願います。

>s様
そして異様に高いLuckのお陰で、レアアイテムを拾いまくるというのが脳内設定なのです。
もちろんゲーム内ではLuckとドロップ率は全く関係ないのですけども・・・
それはそれとして、やはり耳の動きも、そのままでしょうね。
あの尻尾も付いてれば完璧なのですが、将来尻尾装備なるものが実装されるのを祈るばかりです。


NAME : さぁーや   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 17:13

ヒュッケちゃんの黒猫耳カワイイですよね。
クリティカル騎士さんもカワイイ(^v^)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]