+ WRITE +
■ No.15312 届け物
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/11/07 (Wed) 23:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019076.jpg ( 97 KB ) with Shi-cyan applet x 2

九尾狐:ぐすん・・・九尾狐です
九尾狐:大切なアクセサリーをなくしてしまいました
九尾狐:今日は悲しくて動く気になれません
 別の場所、変わり者のプリースト
変わり者のプリ:(この辺だったよな・・・)
 向こうから二人組
ムナック:うぃ〜プリーストのニーちゃん元気あるか?
ボンゴン:何か探し物か?
 何気に親しくなってます
変わり者のプリ:ボンゴン君にムナックちゃんかこんにちは
変わり者のプリ:実は九尾狐探しててね
ボンゴン:あいつなら向こうにいるぜ?今話しかけても無駄だろうけど
変わり者のプリ:ありがとうボンゴン君早速行ってみるよ
 変わり者はすたすた歩いて行った後
ムナック:思ってくれる人がいるってうらやましいある〜
ボンゴン:お前には俺がいるから・・・
ムナック:何か言ったあるか?
ボンゴン:いや、なんでも・・・(この思いいつか・・・
 果たして届くやら? 九尾狐のいる場所へ
変わり者のプリ:何暗い顔してるのかな?
九尾狐:(だって・・・
変わり者のプリ:こっちを向いてごらん
 変わり者は何かをつけてくれた
九尾狐:!
変わり者のプリ:はい忘れ物だよ
九尾狐:(ありがとう!
 
九尾狐:私は人間の言葉をしゃべることができない、だから精一杯うれしさを表現する
九尾狐:一度でいいから人間の言葉でありがとうをつたえたいと思った
 
毎回長い文章を失礼します(汗

NAME : W・ベルハート   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 23:10

絵作成中にコメントくれた
>弱小アーチャー様
ありがたくミルクいただきます(ホットで・・・
絵板には毎回来てます特に気力がなくなったときにぜんぜん画力はありませんがどうぞご覧くださいませ

NAME : 楓香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 23:22

絵のテイストがすごく好きですよ〜!
のほほんとします(*´Д`)
プリさん素敵ですね!!(´∀`)

NAME : P-T   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/08 (Thu) 00:18

右下のプリさんの笑顔に惚れました。
いい顔するじゃない・・☆

NAME : 憂国騎団   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/08 (Thu) 01:13

このシリーズ、心がほんわかとするような、温かいお話で大好きです。
九尾狐ちゃんとプリさんには、お幸せになって頂きたいですw

これで完結っぽい気もしますが、この後のお話も見てみたいです♪


NAME : ムジン   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/08 (Thu) 23:57

左下の九尾狐に萌えました。
きっと、あの尻尾全部、犬のようにフリフリ動いてるんだろなぁと勝手に妄想してしまいます。
動物好きなもんで、こういの見たらたまらんのです。

NAME : 弱小アーチャー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 00:50

ほのぼのさせてもらいました〜!
ムジンさん同様、九尾狐のシッポふりふりをイメージしてしまいました(=ω=*)
それにしても皆可愛いです!

NAME : W・ベルハート   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 22:41

コメントありがとうございます
ここまでコメントがくるとは正直びっくり
>楓香様
気に入っていただけたのでしたら幸いです
>P-T様
笑顔は時にいいものです、何気ない笑顔がとってもいいものです
>憂国騎団様
この話はまだまだ続きます(予定として
まだどんな展開にするか試行錯誤中ですが連続物語ものを書くのは初めてです(今五回投稿してるけど
>ムジン様、弱小アーチャー様
きっと尻尾をふりふりしちゃってます。絵ではまだ表現しきれないのでご想像にお願いします
 
コメントをうまく返せなくてゴメンナサイ
これからもこの物語を最後まで続けられるようにがんばりたいと思います

NAME : 完全プリ宣言   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/13 (Tue) 08:52

すごい、感動しました!
かわいくってよかですね(●´ω`●)ゞ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]