+ WRITE +
■ No.15313 うさぎしか描けないわけじゃなぃ!
NAME : PGi / TIME : 2007/11/07 (Wed) 23:12
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019077.jpg ( 45 KB )

ここでは止めるとか描かないとか色々言いましたが他にこういうお絵かき板が見つけれませんでしたので・・・。
絵を描くことが生活の一部となってしまっている私に、勝手は重々承知ですが、またこの場を貸して頂きたく・・・。
おそらく叩かれることは承知でPGiとしています。
なんだかフリー板でもずいぶんな騒ぎの火種をつくってしまったことをお詫び申し上げる次第です。
叩かれても、それをスルーするスキルは身につけてきたつもりなので、何を言われてもまた描きます(*ノノ)
嫌いと言われても描いていたウサギを無意味なものにしたくなくなったのです・・・
それから、ずっと前から暖めていたクリスマスネタの為に・・・!

18禁とかなんとかかんとかで故意的に♂にしました

NAME : 梟猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 23:22

1ゲットー
ぉーすごい・・・ウサギもあれですがこっちもだいぶいいと思いますよーむしろ戻ってきてくれてうれしいという人も多いと思いますからーがんばってみてくださいー
JKかーいい感じですねー

NAME : りん   Mozilla / WinNT
TIME : 2007/11/07 (Wed) 23:31

懲りずに舞い戻ってくるとは…
すっごく嬉しいデス!
またシュールな絵描いてくださいねw

NAME : ロケット   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 23:34

3ゲット。
よくぞ戻ってきてくれました。

JKかっけ〜。
絵のレベルもドンドンアップしてますな〜。
影(?)みたいなのがマジでイカす。


NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/08 (Thu) 00:02

うさぎ探してしまいました。

NAME : torment   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/08 (Thu) 02:11

ウサギの絵、見てみたかったな。どの辺が問題ありだったんだろう。
掲示板を使う以上、誹謗中傷は避けられません。ネット社会の欠点ですね。そこは割り切ってしまうか、あまり気にしないのが一番かと。

NAME : (・ω・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/08 (Thu) 07:16

うさぎの話はあまり触れないようにしませんか?
せっかく戻ってきてくださったのに、そのことを話してると蒸し返してくる人が出てくるかも知れませんので…。

それはともかくおかえりなさい^^
また絵が見れて嬉しいです。

ところでリクエストはありでしょうか?
JKが持ってる闇の契約書をみて、デビルチみてみたいなぁ……と、思ったのですが。
もし気が向いたらでいいのでお願いします^^


NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/08 (Thu) 14:41

おかえり〜♪

成る程、あえて♂で描いたのか!!
やたらハンサムなジョーカーだと思って眺めちゃった^^


NAME : ごめんなさい   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/08 (Thu) 17:00

PGiさんの絵、ウサギもふくめて好きだったけど、
あまりにもPGiさん本人がウサギウサギって固執するもんだから
それしかネタがない一発屋にしかみえなくなってしまいました。

他にも色々描けるんだ!って人なら、たった一つのネタくらいバッシングされて奪取されても固執せずに次を描けるだろうと・・・

PGiさんには初カキコでさらに空気読んでませんが、何かが爆発しました。


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/08 (Thu) 17:50

初めて遭遇したこのmobは結構苦労しました 特に属性がね。

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/08 (Thu) 18:22

ジョーカー様なんて呼ばれてた時代もあったんですよねぇ。
超FLEEでクリアサじゃないと当たらない!みたいな…。

NAME : てくてく   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/08 (Thu) 20:17

おおー、またPGiさんの絵が見れて嬉しいですよ。
これからも楽しみにしています!
こっそり後ろのモヤモヤした中にあの生き物が混ざってないか探したのは内緒です(・x・)

NAME : きつつきすと   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/08 (Thu) 21:20

ジョカさまジョカさま 騎士団2からどこへ移動になったのですか・・楽なんだけど張り合いがありません><
それはさておき、この絵を見て女性形だけじゃなくて男性形のジョカさまがいたっていいじゃないか!と思いました(・v・)

NAME : 0   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 00:06

主もお前等もいい加減ウサギから離れろ。

いつまでも引っ張るのはよくねーよ


NAME : バニラミルト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 19:33

ウサギを見つけられない、おいらは眼科に行くべきでしょうか?

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 23:25

ジョカ様カッケー(*´∀`)
好みなんて人それぞれなんだから、あんまり気にせずに好きなもの描くのが一番ですヨー

NAME : calm   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 13:26

お帰りなさい♪
ジョカ様かっこいー!
コントラストを上手く使える人がうらやましいです。
自分の個性を作品に活かせるって凄い事だと思うのですよ。

NAME : PGi   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/12 (Mon) 00:28

(*'-')
ありがとうございます
だいじょーぶ。
ウサギも描くし、ウサギ見たいのも描くし、今回みたいなのも描くんで生暖かく見守ってくださぃ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]