+ WRITE +
■ No.15315 教授。
NAME : 楓香 / TIME : 2007/11/09 (Fri) 01:24
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019081.jpg ( 145 KB )

こんばんは、またのそのそと投稿しにきた楓香です。
投稿ってドキドキですね…(´Д`;)(続・チキン)


教授が好きなので、教授を…。
渡り廊下みたいな所で勉強している感じをイメージしていたのですが…何か違う( ゜∀゜)・∵.
ジュノーって、秋って感じしません?(しません)
納得のいく絵を描くのって難しいですね…!!
もっと精進してきます。


NAME : sato   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 21:25

わー!
美形教授カップルだ!素敵(*゚∀゚)=3

確かにジュノーって秋って感じですよね。
独特の雰囲気が好きなのと、自分のメインがセージなのもあってか、ちょこちょこ訪れてしまう地です。


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 23:28

可愛い教授子さんの視線に、まったく気がついてない教授殿に嫉妬せずにはイラレナイ!

NAME : 楓香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 22:11

おぉおお、コメントありがとうございます〜っ!!(*´Д`)ウレシイ!


>satoさん
狽ム、美形だなんて…!!(゜Д゜;)ドキドキ
ありがとうございます、もっと精進できるようにします〜!
おっ、秋って感じしますよね!?
私も雰囲気や曲が好きなので、ジュノーは大好きな場所です♪
セージいいですね…!(´∀`)
私も1DAYでも買って、ちまちまいろいろ育てたいのですが…1人でネカフェに行ったことがなく、怖くて1DAY買いに行けないという。・゚・(ノД`)・゚・。


>ノラさん

コメントににやけてしまった自分がいる…(*´Д`)
教授子が教授男に片思いで、チラッ(?)と横顔見てるとか…!(それどんな青春)
そんな想像が頭の中を過ぎりました(´∀`)ゞ
いいですね、ときめき。。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]