+ WRITE +
■ No.15316 目標をセンターに入れt
NAME : 或某 / TIME : 2007/11/09 (Fri) 04:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
   
★Animation★Continue
IMG_019082.jpg ( 77 KB ) with Shi-cyan applet

モデルは昔のウィンチェスター等を参考にして見ました。
ボルトアクション式にしては機構部のメカニズムを端折っちゃったなぁ;
ビー○ライフルやポジ○ロンライフルも候補に上がっていたのはちょっとした秘密(=´∇`=)

NAME : とろ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/11/09 (Fri) 04:59

わー!これはカッコイイお姉様!!
眼光鋭く目標を見つめる瞳が緊迫感あってステキですー。
何気にベレー帽の天使ポに釘付けでした(笑)

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 10:40

格好いいね。
胸元に...と思ったがエンジェベレーに釘付け(不覚orz...

ハンドガンガンスリも見てみたいなぁ
(2丁拳銃、オート9で...邪道orz...)


NAME : (*´Д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 13:47

姐御、私のハートは撃ち抜かれまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

NAME : 或某   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 02:23

残すところハンドガンとグレネードのみ。
せっかくなんで一通りコンプしてみようかな(*´ー`)
コメントありがとうございま〜すv

>とろさん
壁に隠れてるので完全に死角なんですけどね;
優秀な兵士は嗅覚、聴覚を含めた六感全てを駆使するものなのです!(  ̄3 ̄)〜♪
エンジェのピンズは部隊章だったり(ぇ 
 
>sさん
ガトリング、ショットガンと胸を強調しない娘ばかりでしたので;
弓手と違って邪魔になりにくいですからv
オート9とはまたマニアックなっ。ハンドガンとしては最強の部類ですね;
 
>(*´Д`)さん
そこ頭、アタマー!( ゚д゚;)
自分が描くとなぜか姉御率高い罠。
かよわい少女にゴツイ銃・・・って、どっかで見たコンセプトだなぁ、それ;


NAME : shian   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 02:29

ガンスリ万歳! 御存知でしょうか。
ゲーム内で眼帯をしたガンスリがライフルを持つと
絶対スコープ覗けない持ち方をします(スコープを覗こうとすると眼帯の方に…)
腰だめで構えるから関係ないかー。

NAME : スミキル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 15:34

おおおお!遅れながらもカコイイガンスリさんw
ベレーと眼帯とライフルがマッチしてる゚+.(゚∀゚*)。+.゚
なんか昔のイギリス軍兵に見えたw
ベレーだしライフルがリーエンフィールドに似てますから゚+.(゚∀゚*)。+.゚

NAME : 或某   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 16:51

続コメントありがとございまぁぁぁ!
>Shian殿
今更グラフィック関係でツッコミは無しさブラザー(  ̄3 ̄)b
連中、ショットガンもライフルもガトリングもグレネードも腰だめに撃ちやがるのぜ。
せめてライフルはちゃんと構えて欲しいネ
 
>スキミルさん
銃以外はなるべく髪型も装備もROに沿ったものを、と考えているので。
今回はちと装備で悩みましたが、ベレーでw(眼帯は悩まなかった;)
ボルトアクションのライフルはなかなか良い資料が見つかりませんでした;

NAME : ぺんぎん   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/11/11 (Sun) 02:51

遅ればせながらでも、これはコメントせざるを得ない格好良さw
是非、GvGの防衛には参加して頂きたいくらいです。
セミオートではなく、ボトルアクションというのも渋いっす。
ただ、ひとつ質問させて頂きたいのですが、
ライフルのような長もの場合は、ハンドガンなどと違い、
誤射防止のため、
撃つと決めた瞬間までトリガーに指をかけないというようなことはしないのでしょうか?
無知ですいません^^;
(あ、ボトルアクションだから、何らかの理由で、次弾が転送されていなければ、大丈夫なのかな)
脱線しますが、わたしは、Cz75 1stとCz85が好きです(マテ

あと、何故か、攻殻機動隊の鷹の目を思い出しましたw


NAME : 或某   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 19:54

うおっと、またしても援護射撃をっ。
遅ればせながら有難うございますw
>ぺんぎんサン
サイトォォォォ、そいつを寄越せェェェェ!!(ぇ
銃自体は好きでも撃ち方までは詳しくないモノで;
考えてみりゃ打つ前からトリガーに指掛けてるのも危ないなぁ。
トリガープルがあるから大丈夫かと思ったけど、やっぱり正式な撃ち方がありますよね;

NAME : 過去の(ry   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 14:07

(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)
あr ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

BS達は元気ですか?



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]