+ WRITE +
■ No.15318 夜の空中散歩。
NAME : エイケイ / TIME : 2007/11/09 (Fri) 20:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019087.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet x 2

何も思いつかない・・・
以上です。

NAME : 東の方が好きな人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 21:06

イメージ元はもしかして…蓬莱NEETですかな?
いきなりですが貴方の作品は同じ趣味(なのかな?)の仲間として非常に好きです
これからも頑張ってください応援してます!

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 23:35

ソヒタン可愛いんだけど……隠れてる将軍様が気になってそっちにばっかり目がorz

NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 20:05

レスありがとうございます!

>東の方が好きな人様
ご想像の通りです。的中です。
個人的に東方好きなので、よくパロディ元に使っていたりします。(それ以外にもパロってますが、基本的にはRO絵でそれっぽく見えるようにw

>ノラ様
竹林の中に1本いるとアクセントになるかなと思って。
ちなみに竹林と将軍様がレイヤ分けしてあるの忘れてしまいました・・・隠れているのはその為です。\(^o^)/凡ミス



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]