+ WRITE +
■ No.15319 動く黒猫耳〜♪
NAME : さぁーや / TIME : 2007/11/09 (Fri) 17:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
   

IMG_019085.png ( 40 KB ) with Shi-cyan applet

2回目のお絵かきです(^v^)
今度出るヒュッケちゃんの黒猫耳がはやく欲しいです。
露店にお手軽価格で並ぶとうれしいけど・・・
(モデルは私の商人)

NAME : ムジン   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/10 (Sat) 03:10

青Pをこれから売りに出かけるワクワクが、耳を伝わって溢れ出て止まらないご様子ですね。
耳の方は、露店に並んでくれたらいいんですけど、
きっと高くて、自分には買えそうにない予感がする・・・
安くなれっ!ヒュッケ耳!

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 09:54

癌畜パックには手を出さないと決めてましたがヒュッケ耳は正直ほすぃです…
性能的には微妙ぽいから安くなりそうですけどね。

NAME : さぁーや   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 23:32

大変お返事が遅れてしまってごめんなさい。

>ムジンさん
赤ポが好きなのですが鞄の色と被るかなぁって青にしました(;^v^)
クリティカル系の人に人気が出そうで高そうですね。
なるべくお安く並んでほしいです。。。

>ぶっぱなっシャーさん
安くなりそうですか?それならとてもウレシイです。
わたしもお小遣いが少ないのでパックはとても買えません(>_<)

ありがとうございました(^v^)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]