+ WRITE +
■ No.15321 レッタん、レッタん、マガレッタん♪
NAME : 死に戻りスキー / TIME : 2007/11/09 (Fri) 23:23
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_019088.jpg ( 60 KB ) with Shi-cyan applet

属性で殺されてもアスムをばら撒かれても、対マガレ時には脳内ソングが流れます
NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/09 (Fri) 23:40

養女養女!ツルペタ養女!
相手もいないけどこんな子が養女に欲しいです!明らかに自分より強そうですがorz

NAME : 騎士狂   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 02:07

これはイイ!!
マガレたんの台詞にクラッときたぜ

NAME : ムジン   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/10 (Sat) 02:55

こんな台詞言われた日には、生体3であろうとも、空気も一瞬和みそうですね。
直後にLD飛んできて、修羅場が展開されるかもしれませんがw

NAME : チョイサー   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/11/10 (Sat) 03:29

ヤベッ!惚れた!
これは良いマガレたんだ

NAME : 死に戻りスキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 15:01

>ノラさま ( ゚∀゚)o彡°<ぅゎょぅι゛ょっょぃ
      是非三次職には属性攻撃を使わせて欲しいです
>騎士狂さま 有難うございます。クラッと来た時にはLD済みです
>ムジンさま そうか。マガレのLDは歌の台詞部分だったのですね!凄く納得しました。
>チョイサーさま 有難うございます。生体3に行くとアスムの音が耳から離れません


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]