+ WRITE +
■ No.15323 (・∀・)ニヤニヤ
NAME : M / TIME : 2007/11/10 (Sat) 01:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_019091.jpg ( 65 KB )

戦闘中バックステップですっころブチョイサーちゃん

ちょ「きゃ」
   ポフっ
  「ちょtっ!!おまっ!!
   なにやってんのよぉ〜〜〜〜!!」
ぷりお「何っておまいが突っ込んできたんだろうが・・」
ちょ「いいからはやくおろしなさいよ〜!!」
ぷりお「だが激しく断る!!」
ちょ「なんですってぇ〜〜〜!!
   どっどうするつもりなのよぉ〜〜〜」
ぷりお「こんなおいしいシチュなかなかないからな
    みんなに干渉してもらいましょう!!」
ちょ「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ぷりお「いざゆこう!!首都に!!」
ちょ「ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
   はなぁぁぁせぇぇぇぇ〜〜〜・・・・・・・・」

(・∀・)ニヤニヤがとまらない
あまりににやけすぎていろ塗りが雑なのはするーで


NAME : torment   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 04:48

シチュエーションにぴったりの絵が素敵すぎです。
スレンダーな体を軽そうに抱えられて、頬を赤らめてるのがかわいいですね。
お姫様(?)をお姫様抱っこw

NAME : (・ω・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 07:08

ツンデレチョイサーさん(゜∀゜)
ハイプリさんにも素敵w
 
ニヤ(・∀・)ニヤ が止まらないですねw

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 09:07

これはよいニヤニヤ画像(・∀・)
うらやましくなんてねーよバーローwwwwwww

NAME : チョイサー   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/11/10 (Sat) 09:28

なんと素晴らしいツンチョイサー
是非干渉させてください(・∀・)
某嘩南さんのチョイサー絵に惹かれてローグを育て始めた自分ですが
この絵で更にやる気がチャ━(゚∀゚)━ジ

え?HNがチョイサーなのにまだ転生してなかったのかって?
それは言いっこナシでw

NAME : おじゃこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 12:03

お互いの目が明後日の方向を向いてるのが残念
見つめ合ってるとかだったらいいのにな
もちろんチョイサさんはツン含みの照れ隠し目で。

NAME : ぬこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 13:17

>お互いの目が明後日の方向を向いてるのが残念
むしろこちらを向いてるから誰かに見られてるシーンだろうと想像・・・

ニヤニヤがとまらない



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]