+ WRITE +
■ No.15326 虎虎虎! 我攻撃に成こ・・・ (あ
NAME : イヌネコスキー / TIME : 2007/11/10 (Sat) 13:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019093.jpg ( 294 KB )

ハンター娘「ダディ、おはろ〜!」(ブリッツビート)
WIZ父「うむ。おは…ry!?」

………
……

(From プリ母) : 父、危篤、連絡、求むw


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 14:07

南無・・・
そうか!鷹を成長させればおれにもきっと・・・(ムリ

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 17:52

(-人-)ナームー...

グリフォン良いよねグリフォン!
乗りたいなぁ。
グリフォン騎乗可の3次職とか来ないかな?!


NAME : ブルーナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 19:36

これはたいへん良いグリフォンです。
誰しも一度は乗ってみたいと思うよね!

NAME : ratman   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 20:35

どっかの鷹朗とはえらい違いだなw

NAME : 梟猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 23:58

これはいいファルコンですね
これになるなら25kでもいいかもね(マダイウカ
>ratmanさん
確かにそうですけどそれをいっちゃぁ・・・ノД;

NAME : ratman   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 10:47

>梟猫さん
誤解されてそうなので書くけど、鷹朗大好きなのでネタにしちゃっただけなのですよ。
実際にいて自分につきまとってきたら「死ねwwwww」としか思えないんでしょうがw

NAME : 弱小アーチャー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 23:53

あ、いいな。グリフォン会った事ないっすよ。いいなー。
新スキルで実装してほすぃ〜〜!
移動速度UP+壁とか飛び越えられる、感じで!

NAME : イヌネコスキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/12 (Mon) 20:59

 レスありがとうございます><
 よくファルコンをぶつけてくる知り合いのハンターさんを見ていてなんとなく絵をカキカキ。プレゼントの青い魚に陰謀を感じる今日この頃です。

>ゴブリン長男
 そうか! 鷹を成長させたら……食われるwww

>魔竜
 3次職で来てほしいなぁ〜、とか思っていたら狼でしたね。ちょと残念;;

>ブルーナ
 実はグリフォンの絵を描くのは初めてだったのでドキドキでしたw
 STRが無いと振り落とされるかもですねw

>ratman
 あのバロn……じゃなくって鷹朗はキモカワ(ウザカワ?)いいですよねwつきまとったら憤死しそうだけど^^

>梟猫
 ヽ(*´∀`*)ノ いつも楽しくみさせて頂いておりますw
 鷹(?)の絵を描いたのも鷹朗の影響が強かったりなんかwこれからも絵を楽しみにしています><

>弱小アーチャー
 グリフォンには会いたくない時にかぎって……ううぅ;;
 移動速度UPとかプラスがあったら嬉しいですねwでも餌とか人間かm(ぁ



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]