+ WRITE +
■ No.15331 オス!押忍!雄!♂
NAME : P-T / TIME : 2007/11/11 (Sun) 12:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.17
   
★Continue
IMG_019098.jpg ( 47 KB )

この辺で漢成分注入しておきますね。
ふぁ様と背景かぶっておりますが堪忍、堪忍やでー!
(本当すいません

NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 13:02

うほ!

くほほほ・・・って言いながら折りそうな人ですね


NAME : A.L   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/11 (Sun) 15:17

うほっ!いい筋肉!

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 17:45

クポグレンの若かりしころのようだw
(ア、テメ ワザトオッテンジャネーヨ)

NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 19:17

ホルグレンといえば…
エンゲル=ハワードさん(サインクエの)は何でこんなやつをちゃんと育成しなかったんだろうか?

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 22:24

クホッ!いい鍛冶屋…
 
薔薇自重wwwwwww

NAME : P-T   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/13 (Tue) 01:46

お返事ありがとう!本当にありがとう!ございます
(`・ω・´)さん 実際モデルはクホグレンさんです
A.Lさん 触ってみるかい?この上腕ニトウキン
ゴブリン長男さん ええ、修行中のクホッコさんです(折っちゃうのは天然ラシイヨ!
ねこさん きっと放置プレイだったんです
ぶっぱなっシャーさん クBSと言えば薔薇じゃないですか!

NAME : ウインド   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/13 (Tue) 16:22

乗り遅れたっスぅぅぅぅぅ。
とりあえず…
「アニキィィィィィィ!!」(撲殺
シックな感じが良いっスねぇ。
以前指摘した目力なんかもこの短時間にLVアップしてるんで、
一生懸命研究したんだなーって正直に思うっスよ。
今回は文句なしっス!
今まで見てきたっスけど、 P-Tさんは、
男性より女性の方が描くの得意そうっスね。

NAME : P-T   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/15 (Thu) 22:51

あふん、いつもお返事ありがとうございますウインドさん
ありがとう!ありがとうございます。この嬉しさをさらに絵に注ぎ込みたいと思います。へ、へへばれてしまいましたか。女性の方が描き易いです。漢の人はどうもずんぐりむっくりになってしまいがちでして…もっと練習しないといけませんね。たまに模写して練習しますが、模写するたびにプロの方は本当に凄いなと肌に感じまくりです。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]