+ WRITE +
■ No.15336 スーパーマリコ一人っ子
NAME : PGi / TIME : 2007/11/13 (Tue) 00:30
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019105.jpg ( 38 KB )

ゲフェニアの悪魔達を頑張ってみました
3体で力尽きました・・・⊂´⌒っ´ω)っ

NAME : (・ω・)ノ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/13 (Tue) 01:28

後ろのはいったい何かな〜と小一時間・・・
どうみてもフ○ーザさん・・・だけど
タブン・・・ポイズンスポアか?
頭の模様から考えてでた結論でした。
あと、
ゲフェニアじゃなくゲフェンじゃないっけ?(゚Д゚)

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/13 (Tue) 05:56

やたらに宇宙人っぽいポイズンスポアが居るのですが…(笑

NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/13 (Tue) 08:02

GDは1〜2までがゲフェン地下ダンジョン、3はゲフェニアと書かれてた気がする(ゲフェン町の噴水から行けるそれとは別物)
あと、フ○ーザさんは何だろう・・・
悪魔達か・・・白いからウィスp・・・やっぱりポイズンスポアかな。うん!
最後に水彩上手く描ける人は憧れますね。(自分には初心者殺しとしか思えないから・・・扱いにくくて。

NAME : (*´Д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/13 (Tue) 11:49

なんですか、後ろの踏むと星ごと消されそうな毒キノコはw

NAME : (・ω・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/13 (Tue) 12:49

後ろの物体はわたしには見えない…見えない……(ぁ

デビルチ可愛いです(´д`*)


NAME : (・ω・)ノ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/13 (Tue) 17:11

あぁぁ!
そうか「?ボックス」からでてくるのか!
これでキノコだと確信した。
ふぅスッキリ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]