+ WRITE +
■ No.15349 はァ?ヒール?魚食っとけよ
NAME : cota / TIME : 2007/11/15 (Thu) 18:13
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_019119.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet

黒いハイプリさんが描きたかったので。
未だにあの服は聖職者に見えません

NAME : 名前がない程度の能力   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/15 (Thu) 18:23

これは酷いwwww

( ´・ω・`)つ「だいたいあってる」


NAME : ぶっぱなっシャー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/15 (Thu) 19:04

とか言いつつ実際に死にそうになったら涙目になってヒールくれるんですよきっと。

NAME : うぅむ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/15 (Thu) 20:16

やば、この釣りあがった笑いが激しくツボに決まりましたorz

なんて、良い笑いをするんだ。
私もこんな笑いが出来るようになりたいなぁ・・・w


NAME : さぁーや   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/15 (Thu) 21:00

イジワルそうだけど、きっと優しい人に違いない(;^v^)
題材いただきました♪

NAME : もげ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/15 (Thu) 22:54

「はっ!Lv15の商人でポポリン叩こうとしたのかい?
アンタ、そりゃ世間知らずの無謀もいい所だね。
ほら、早くこっちに来な。
…………あ?
ポポリン叩けるようになるまで支援してやるってんだよ、早くしな!!」

・・・きっと、こうに違いなぃ・・・!!


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 00:20

どう考えてもこの笑いはイッパイイッパイになってる下僕にむかって、足元の白ポを踏みつけながら「拾えば?」とか言ってるところだな!ウン!(゜∀゜*)
と、力強く思った自分はHENTAIなのだろうか?

NAME : るいん   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 00:52

見た瞬間、光の速さで保存してしまったw
ヒール求めてるのはきっと青い魚を装備したアサシンに違いない(勝手な先入観)

NAME : cota [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 11:16

皆様コメントありがとうございます。

>名前がない程度の能力さん
全国のハイプリさんに土下座です。
>ぶっぱなっシャーさん
それはいいツンデレ…!
>うぅむさん
この笑いが出来るようになったら友達が15人ほど減ります。
>さぁーやさん
商人さんのあくどい顔に緑茶吹きました。
>もげさん
いいですねそれ(*´∀`*)
>ノラさん
私もそういうイメージで描いたので私もヘンタ…あれ?
>るいんさん
若干アサシンを意識しました(アサさんごめんなさい)


NAME : (*´Д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 14:41

あ、あぁ、そのヒール(足の方)で下賎な私めをグリグリしてくだs(サーバーとの接(ry

NAME : YN   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 17:19

↑誰が上手い事言えといtt


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]