+ WRITE +
■ No.15354 散歩
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/11/16 (Fri) 18:42
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019125.jpg ( 93 KB ) with Shi-cyan applet x 2

九尾狐:こんばんは九尾狐です
九尾狐:あれから変わり者のプリーストはたびたび私に会いに来てくれました
九尾狐:私は言葉がしゃべれないので彼のすそを少し引っ張ってある場所へ案内しました
九尾狐:今日はやふぁ〜様はお出かけしてるのです
 FD地下5階、あまり知られていない場所
変わり者のプリ:・・・この洞窟にこんな場所があったなんて
 天井に空いた穴から月が見えその明かりがほんのりと周りを照らしている
変わり者のプリ:ありがとう、九尾狐
九尾狐:(どういたしまして
 彼は頭をなでてくれました。とてもうれしいです
 そしてしばらく座って月を眺めていたら・・・
???:人間がきてるからって来てみれば・・・
 杖で振り回された鐘を止める変わり者のプリ
九尾狐:(九尾猫様!?
ナインテール:何であいつじゃないんだよ!!
変わり者のプリ:くっ・・・
 変わり者のプリは攻撃することなく避けている
変わり者のプリ:・・・ここだ!
 杖で九尾猫の武器を弾き飛ばす
九尾狐:(九尾猫様落ち着いてください!
ナインテール:あれ・・・九尾チャン?あぁそっか
ナインテール:いきなり襲ったりしてゴメンナサイ!
変わり者のプリ:気にしないで・・・でもよかった
変わり者のプリ+?:あまり傷つけたくないんだ、誰であっても
ナインテール:う・・・うわーーーん!
 泣きながら素手で変わり者のプリをぽこぽこ殴る九尾猫
変わり者のプリ:いたた・・・何があったか聞かせてもらえる?
 
九尾狐:九尾猫様にも人間と何かあったみたいです
 
毎度ながら長い文章ゴメンナサイ、それともっと絵のクオリティーを高くできるようにがんばりたいです・・・

NAME : 弱小アーチャー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 15:31

これは続きに期待ですね!

NAME : P-T   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/18 (Sun) 22:05

ぬうAGIプリさんと見た!
続きにが気になりますねー


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]