+ WRITE +
■ No.15359 子供だからって甘く見ないで
NAME : 或某 / TIME : 2007/11/18 (Sun) 02:01
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
   
★Animation★Continue
IMG_019130.png ( 62 KB ) with Shi-cyan applet

勝手にガンスリ娘シリーズ第4弾〜
黒髪、ロングのストレート
ほぼ真平ら、つるペタ仕様
武器にはオート9二丁を使用
精錬済みネコ耳付きでございます。
 
というわけでリクにもあったオート9二丁スタイルw
オート9とは映画『ロボコップ』で登場する拳銃です。
その実、ベレッタ社製M93Rというマシンピストルをベースに改造した物だったり。
 
言うまでも無くこんな小娘が片手で持てるブツではございませんw
 
さて、残すはグレネードランチャーか・・・;

NAME : スミキル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 05:22

待ってましたw
本当にきたーw
「生死を問わず…」(すごく機械的に)
なんて言いそうw
オート9は友達がガスガンで持ってますがものすごくでかいですよねw
ロボコップでさえ一丁しか持ってないのにw
残りグレネードランチャー楽しみですw

でもROの世界でもあってもいいですよね"バズーカ"とかw
グラビティさん大事なもの忘れてるよ。゚(゚´Д`゚)゜。


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 06:08

形的にいろいろ壁穴あけたら有名になりそうです、ある意味。

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 13:06

黒艶髪好き〜〜!!
かっこEE!!かわEE!!
おぉ〜し突撃ぃ〜w(『バン』、アレ? ミケンニアナガ・・・

NAME : 弱小アーチャー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 15:24

かっこいいのキター!(゜∀゜*)
キャラにもですが、武器にこめられた愛を感じますね。

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 15:50

リアルのサバゲでダブルオート9使いだったワタシが通りますが、なにか?w


===============================================

>スミキルさん
ワタシが持ってたのもガス式のヤツ(おそらく同じモノ)。
あれねぇ、冬になるとガス漏れして飛距離とか命中率がガクンとオチるんですよ…(泣)


NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 17:15

M93R━━(゚∀゚)━━!w
かっちょぇぇ〜
ハイハ〜ィ僕が標的ですよぉ〜撃ち殺してくださ〜ぃw

NAME : 或某   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 17:47

いやはや皆オート9好きだねぇ・・・え、違う?キャラ?
えぇいこのロ○○ンどもめ!ソコに並んで目ぇ食いしばr(ツー・ツー
 
えー、毎度ながらコメント有難うございます!
>スキミルさん
オート9の感覚を思い出すためにロボコップのDVD借りてきました。ええ、1〜3まで。
バズーカは欲しいですよねぇ。火炎放射器とかw
ロケットランチャーまで入れたら何のゲームだか解らなくなりますけど;
>アルカディアさん
弾丸何発か消費で壁抜けとかできたらいいですねw
壁越しに撃ったりとか、兆弾とかっ
>長男さん
バースト射撃で眉間を撃ったら「ダダダッ」って感じでハジケますよw
黒髪好きですか。艶髪いいですよね。ブラザー認定です。('-'。)(。'-')。ナカーマ
>弱小アーチャーさん
もとより鎧や刀剣、銃器に愛情を注ぐゆえに!
いやもちろんキャラにも込めまくりですよ。幼女ですし(ぇ
>騎士さま
サバゲで取り回すには少々重い気が!
いややったことないんで良くわかりませんがっ。
ちなみにロボコップのライバル、ロボケーブルはオート9二丁拳銃だそうです。蛇足
>sさん
微妙に遊底の形が違ったりするのです。単に作画ミスですが;
この子はいわゆるツン属性なので、的になりたがるほど撃たれないかと思われます(何


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]