+ WRITE +
■ No.15364 ツン祭りと聞いてデレ+で
NAME : 芭夢 / TIME : 2007/11/18 (Sun) 21:07
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_019135.jpg ( 95 KB ) with Shi-cyan applet

なんかのゲームぽい感じにしてみました。

途中投稿するつもりが、JPG形式で劣化・・・もういいやorz


何回やっても何回やっても背景が描けないー!><;


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 21:21

ツンツンはツンツンであれなんですが、デレがあるとやっぱり良いですねー(*´∀`)
 
ついてきて下さい、どうしてもー!

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 21:36

つよらぐ
強気な女の子に囲まれて…もうタジタジ!!てなアレですかw
 
ここはあえて断って反応を楽しみたいです(´д`*)

NAME : さぁーや   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 21:47

噴水ってわかるから大丈夫です☆
私もハイプリになりたい(^v^)

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 00:26

右下のアイコンは……セーブ、ロード、スキップ、オプションでしょうか。上から順番に。
ツンデレの「デレ」のごとく、多くのツン絵の中で時折見せるデレ絵がいいですね(合掌)
ぶっぱなっシャーさんに同意です、断ったらどんな反応をするのでしょうw

NAME : フハ〜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 07:57

ルート入るまで僕はクイックセーブを使い続けます!
・・・もしかしてもうルート入ってる?(゜ー゜?)

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 16:18

うしろの噴水の中にポリンらしき形が見えるのは置いといて〜w
ツンのひとがデレに変わるとき、ニヤリッとくるのを不自然に消そうとする自分がいる・・・
いいですよね!?ニヤリとしても!!w

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 15:30

髪の毛を触るしぐさがGJ!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]