+ WRITE +
■ No.15365 百戦錬磨
NAME : P-T / TIME : 2007/11/18 (Sun) 22:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.6.0
   
★Continue
IMG_019136.jpg ( 53 KB )

転生職・・・?そんなこたぁどうでもいいんだよ!
やろうぜ?!喧嘩をよ!!( ・ω・)=つ≡つ

妄想っていいですよね、タダですし。


NAME : フハ〜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 08:59

『君島、喧嘩だ! あいつら喧嘩を売ってきやがった!
だったらどうする!? 答えは一つだ……!
誘いに乗る、喧嘩を買う。そして……あいつらを叩き潰す!!!』っとロストでグラウンドな処から喧嘩買っちゃう人がきますYO
・・・ネタ判る人いるかな(^^;)

NAME : ハウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 17:38

↑某シェルブリットの反逆者、カズヤのことですねw

NAME : ウインド   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 18:48

「真空…波●拳!!」
って声が自分の頭の中で響いてるっス。
先生!病院逝っても良いっスか!?
気合いの入った良い悶苦っスね!
躍動感があって、ペンタッチにも勢いがあるっス!
自分は一年ぐらい休止してるっスけど、
持ちキャラに悶苦とプリとBSがいるんスよ。
なんかちょっと懐かしくて、
「ちょっと復帰してみようかな」
って、そんな気分になった一枚でしたっス。
■前レスより…
なるほどー。
確かに女性のほうが得意だと、肉付きが細身で
やんわり描くっスから、筋肉質で肉付きの良い男性だと
ずんぐりむっくりになってしまうの分かるっス。
今回はそれも解消されてて、均整もとれてるっスね。
これからも頑張ってくださいっス。応援してるっスよ!

NAME : P-T   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/12/03 (Mon) 23:56

返事遅くなっちまいました!コメント下さった皆さんありがとう!センキュウ!
フハーさん ああ、知ってますともよ最高に格好いいDQNですね!
ハウさん 解ってらっしゃる!
ウインドさん いつもいつもいつ(ry本当にありがとう御座います。休止中なのですかーそうプチ復帰を考えて頂けるとは素直に嬉しいです。暑苦しいキャラばかりじゃないですか!イカス! 絵について・・・そうなんです。筋肉を細かく表現す事が難しいので女の子の方が書きやすいです。でも裸というか水着みたいな露出系も中々色気のある絵が描けなくてゲッソリしております。応援ありがとう御座います。もっともっともーーーっと頑張りますよ!とりあえず色音痴直したいっす!w


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]