+ WRITE +
■ No.15370 人をオモチャにするのは良くないYO!!
NAME : mito / TIME : 2007/11/19 (Mon) 08:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019141.jpg ( 73 KB )

「ねぇ・・・これなんで動かないの・・・?」

こんにちわ、最近ギルメンにオモチャ扱いされてるmitoです。
ボーっとしてたらアサさんを発見して遊んでたら動かなくなって
困ってる生体DOPのカトリーヌのつもりです。
描いている途中、ユピテルで死んだということにして
アサさんの髪型をアフロにしたい衝動を必死に抑えるのが大変でした(ノД`)


NAME : フハ〜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 08:52

アサさんうらやまsっいや南無(-人-)

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 10:46

偉い、良く我慢した!!

・・・・・・・・でもちょっと見たいよね(笑


NAME : ゜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 20:00

こういう雰囲気大好きです。
アフロ・・・見たいような見たくないような(゚A゚;)

NAME : 海産物の王者   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 20:22

文章読むまで生前の良心でアサさんを救った構図にみえたりみえなかったり。
くそぅ、だっこされるなら僕もこんがり焼かれたいZE!

NAME : すもも   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 21:33

カトリさんその位置替わって下s(ry

もうこんなアサが居たらうちも飛びつきます(*´д`*)ハァハァ
その為ならDOPになるのも悪くないなぁ…。
きっと経験値低いけど(ポリン並)


NAME : (*´Д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 23:40

色々と先の展開を妄想してます(*´Д`)

NAME : ブルーナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 14:23

お二人の表情がとても良いですね。
アサの天敵カトリめー何度殺された事かギギギギ
でもこんな可愛いカトリになら何度殺されてもいい!(重症です

アサさんがアフロを想像してちょっと吹いた


NAME : mito   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/21 (Wed) 10:00

レスありがとうございます(・ω・*)
アフロが未だに頭から離れない・・・。

>フハ〜さん
そんなアナタにユピテルサンダー!
そしてアフロ完成。
>魔竜さん
ママー、褒められちゃったよグヘヘヘ(´¬`*)
きっと見事なギャグ絵になってしまいますので止めときますww
>゜さん
自分の想像と結構ずれてしまって不安だったのですが、そういってくださって嬉しいです(*ノノ)
アフロになった絵は脳内で見てください!(>ω<)b
>海産物の王者さん
おお、それもステキです・・・w
死んでアフロ頭になって笑われたいのでしたらどうぞどうぞ!!
>すももさん
男アサいいですよね・・・ハァハァハァハァ(*´д`*)人(*´д`*)
大丈夫です、きっと私はキノコ並です!
>(*´Д`)さん
わわ、嬉しいです!どうか2人が幸せになる方向で・・・無理か。
私もセーブ地点にアフロなアサさんがいる絵などを描こうかと考えたり。たぶんやりませんがw
>ブルーナさん
ありがとうございます、何度殺された事かギギギギ(2/20)
友達に一時期生体お座りさせてもらってましたがカトリのおかげでマイナスになりました(ノД`)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]