+ WRITE +
■ No.15373 未熟矢リンゴ脳内実装☆
NAME : にゃちりん☆ / TIME : 2007/11/20 (Tue) 15:53
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019150.png ( 65 KB ) with Shi-cyan applet x 3

食べかけですがw
未熟矢リンゴ装備したら若返りました♪

手書きの+10でも効果あるかな?
(*´¬`)ドキドキ

ポリンをお供に今日もリンゴ〜リンゴ〜


NAME : にゃちりん☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 15:48

すいません。
書き直したのが、新規になっていました(´▽`;
そして、消し方もわからず・・・

なので、最初の絵を書き換えました(・ω・)
騎士困ってます(泣)


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 22:57

上の方にある奴の右から三番目のDELETEをクリック、そしたら削除モードになるので、パス入れて該当記事なりコメントなりにポチッとつけて削除するで消えるんじゃないかな?
新規を作らずに上書きの方法は、どなたか説明して頂けると僕も喜びます。(マテ

でもこの騎士さん可愛いので消さなくても良いと思います。僕は全力でそう主張します。


NAME : にゃちりん☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/21 (Wed) 12:19

ノラ様>
ありがとーございますー。
ヽ(´ー`)ノ
ノラさんの説明で削除方法わかりました♪
上書きの方法も解決しましたー
描き直す前に設定しなきゃいけないんですね。
φ(..)メモメモ

全力で主張していただいて嬉しいです☆
ありがたやー



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]