+ WRITE +
■ No.15375 The Goddess of destruction.
NAME : 或某 / TIME : 2007/11/20 (Tue) 01:11
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
   
★Animation★Continue
IMG_019147.jpg ( 75 KB ) with Shi-cyan applet

勝手にガンスリシリーズ、トリはグレネード娘!
モデルはコルトM79グレネードランチャー。
 
世には連射式のグレネードランチャーもあるそうですが固定式ばかりみたいなので。
あとROのイラスト見ると単発式っぽいのでコイツをチョイスしてみましたw
単発式だとベルト状の弾倉は無意味なんですけど;
とりあえず雰囲気重視でっ。
 
あとトリということもあって背景も微妙に変えてみました。
応援してくださった方々にこの場を借りて感謝をぶっぱなしますw

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 01:33

トリって、まさかガンスリシリーズおしまいですか??
そんな!そんな馬鹿な!!ぐぅあぁぁっ!!!(byダオス)(何故・・・

NAME : スミキル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 02:01

シリーズ完結お疲れ様です!
傑作グレネードランチャーきたーw
ベトナム戦で有名なやつですねw
なんかブラックラグーンのレヴィを彷彿とさせますねw
もしかして後ろの炎はぶっ放した後ですか?w
なんか今までのガンスリ娘を合わせると特殊部隊みたいでいいですねw
連射式は銃機関銃と同じく遠距離制圧目的なので固定で命中率重視のためだと思います。
やっぱり個人携行は単発式が好きですw
撃った後の再装填アクションがかっこいいw

ともかくガンスリシリーズお疲れ様でしたw
次回作も期待しちゃっていいですか?w


>騎士さん
友達のオート9は使い込みすぎでもはや撃たなくてもガス漏れ状態ですw


NAME : 過去の(ry   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 13:46

次回作楽しみにしてます
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

NAME : 或某   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/21 (Wed) 21:44

グレネード娘はすでにリクを頂いていたのですんなり描けましたw
毎度コメント有難うございます〜(*´ー`)
>sさん
一応武器の種類は全部ですのでw
流石に一人ひとり髪型やポーズ変えるのも難しいですしねぇ;
グレネードランチャーごときでダオスが倒せるものk(洒落
>スキミルさん
ちなみに全部同じ大きさで描いてるんですよw
最後は爆炎に包んで全てを御破算に。
次回作・・・;なに描きましょうねぇ・・・(遠い目
>過去さん
じ・・・次回作と申されましてもっ!
シリーズものはしばらくお腹一杯ですねw


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]