+ WRITE +
■ No.15377 満月の夜の過去
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/11/20 (Tue) 18:03
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019151.jpg ( 82 KB ) with Shi-cyan applet

サイド ナインテールの過去の出来事
一年前
 弾き飛ばされるナインテールの鐘
赤リボンのログ:これで終わりだ
 ナインテール攻撃に対し身構える
赤リボンのログ:チェック・・・メイツ!
ナインテール:(こんなところで私やられちゃうの?
 ナインテールは怖さから少し涙目になり目をつぶるが
 Pom!
赤リボンのログ:・・・いきなり襲われたときはびっくりしたよ
 ナインテールに向けられたのは短剣ではなく一輪の花だった
赤リボンのログ:傷つけたくないんだ、誰であっても
赤リボンのログ:俺はこの場所を散策しに来ただけ、その花あげるよ
 ナインテールは立ち去ろうとする赤リボンのログに声をかけようとした瞬間
 ぐ〜〜〜〜〜(ナインテールのおなかの音
ナインテール:・・・あ、まだ起きて何も食べてなかったんだ
 赤リボンのログその音を聞きに少しすべる
赤リボンのログ:・・・即席料理でよければ何か食べるか?
 ナインテールは顔を赤めながらもコクコクとうなずく
あまりにも変わりすぎた出会い方をした二人だった
 
今回はセピアカラー+白のみで挑戦してみたが・・・制限されるってある意味大変だ
端っこの枠は映画のフィルムの真似してみただけです
それと前の絵のコメントありがとうございます
>弱小アーチャー様
あまり期待しないでくださいプレッシャーにはとことん弱いので
でもこれからも続けてがんばっていきます
>P-T様
設定上はAGIプリです。今じゃあまり避ける支援の話を聞かないので
あまり期待しないでくださいね?いいものが描けるかわからないので(ぁ
 
でも自分の技術を少しずつでも上げていくつもりです
長文失礼いたしました

NAME : 憂国騎団   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/22 (Thu) 03:26

今回のお話も可愛らしくていいお話ですね(^^
全てのコマのナインテールちゃんの表情がすごくいいです♪
ローグさんの台詞と、プリさんの台詞が同じということは・・・?

次回作も楽しみに待っています♪


NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/22 (Thu) 04:51

おなかを鳴らすナインテールが可愛過ぎます……!orz
この過去エピソードも続くのでしょうか、だとしたら大いに楽しみ♪


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]