+ WRITE +
■ No.15381 やってるうちに意味不に・・・orz
NAME : どんまぃ / TIME : 2007/11/23 (Fri) 08:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019166.png ( 3 KB ) with Shi-cyan applet x 4

何描きたかったすらよくわからなく・・・ry
NAME : どんまぃ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/22 (Thu) 00:12

線画だけやってると色つけたくなります・・・。
だけど色塗りは小学校のころから苦手で・・・。
ヘタレな絵師っていうか落書き魔でごめんなさいorz

NAME : 白熊屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/22 (Thu) 01:41

他人様ににとやかく言えるほど
何か描ける訳でもない私が言うのもなんですが

着色にこだわらなくとも、ちゃんと完成させてみては?
前回もそうですが、途中で投げるくらいなら
UPしないほうがいいですよ


NAME : (´-ω-`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/22 (Thu) 07:17

まずは線画だけを完成させてのせてみてはいかがでしょうか?
色塗りもまずは簡単でいいので全体ににつけていってから
細かい部分をぬっていくという手もありますよー。
ゆっくり一歩ずつやっていくのが一番です。

NAME : どんまぃ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/22 (Thu) 07:29

早起きして下絵だけかいていきますね!
なんか悔しい!っておもったので
全員に納得させたくなりましたwww
 
期待しないで生暖かい目で見てあげてくださいw

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/22 (Thu) 23:49

自分もよくそんな状態に陥るから気持ちは分かるヨ。
どんまぃさんセンスあると思うし、完成させてみるってのが大事なんだと思う。とさらにヘタレな僕が言ってみる。
 
だが断るっ期待して待ってるヨ!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]