+ WRITE +
■ No.15384 笑い声の不気味なあの人
NAME : ムジン / TIME : 2007/11/23 (Fri) 06:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   

IMG_019165.png ( 36 KB )

前回コメントの中でリクを頂き、描こうと思っていたLKの頭装備を何にするか中々決まらず、悩みに悩んでいたのですが、
どどさんの素敵な犬耳絵を見て、悩みを断ち切ることが出来ました。

見習いネコミミ騎士と先輩LKの、古城探索の一コマという脳内設定です。
ちなみに、エラーでAnimationデータ焼失したので
貼り付けになりました。・゚・(ノД`)
投稿エラーで心臓止まるかと思ったよ・・・


NAME : YN   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 09:28

とりあえずコレだけは言える
(´・ω・)b GJ!

NAME : (゚ω゚)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 12:16

抜刀したまま抱きついてくる方が怖いと思うんよ
こう、ざくっと・・・

NAME : MM   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2007/11/23 (Fri) 12:34

初めてレイスを観て笑い声聞いた時こんな感じだったわw

NAME : (☆∀☆)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 15:23

騎士子さん!!
俺の胸に飛び込んで・・・(鯖との接続がキャンセルされました

NAME : 葱背負い   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 18:00

( ゚0゚)<エイヘヘア(お嬢さんハンカチ落としましたよ)
     ウケケケケ(足元暗いので灯り使いますか?)>(゚0゚)

NAME : ふぁえ   Mozilla / Win2000
TIME : 2007/11/23 (Fri) 21:06

なんという紳士レイス

NAME : ムジン   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/24 (Sat) 23:40

ぬおお、コメント下さった方々有難うございます!

>YN様
はい、その言葉が頂けただけで十分報われております。・゚・(ノД`)
>(゚ω゚)様
ですよねw 同伴者次第では間接的犠牲者が出ることに・・・
>MM様
レイスはノリが本気のホラーなんですよね。ルードとか見習え!
>(☆∀☆)様
一般人が受け止めると、彼女の持ってる村正が、クリティカルヒットしますよ!
>葱背負い様
そして、透明な布だけ奪い去られる、哀れなレイスの残骸が・・・
>ふぁえ様
城に生息してるだけあって、きっと生前は紳士だったのですよ。
笑い声に品性が感じられませんけどねw



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]