+ WRITE +
■ No.15388 お財布キャラ
NAME : chico. / TIME : 2007/11/23 (Fri) 18:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019171.jpg ( 65 KB ) with Shi-cyan applet

家柄のよさそうなイメージのケミさん。
はじめはWIZを描いてたのにいつの間にかケミさんに。
公式絵の扇がとても似合ってるのにゲーム内にはなくて残念;
時間がなくてちょっと(かなり?;)塗りが雑になっちゃいましたがお絵かき楽しーですね♪

NAME : 海産物の王者   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 18:37

絵もかわいいのですが、あるけみすとの文字が個人的にツボです(´ω`*)

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 20:50

ジュリアナ東京あたりに出没してそうだなぁw(←古い)

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 20:55

品の良いこと!
アシッドとかの瓶をつくるその手で、お茶も立てちゃいそうですね♪

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 21:43

美人さんハケーン(*´∀`)
コメ欄見て、良い所のお嬢さんがガンガッテ派手な格好してみたと勝手に解釈して萌えた(オイ

NAME : (*´Д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/24 (Sat) 01:48

あれ?俺のよm(サーバーとのs(ry

NAME : chico.   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/26 (Mon) 11:29

レスありがとうございますー。
描いてるときにジュリアナって言葉があたまをよぎりましたが、
騎士さんとおなじく古さを感じてあえて言いませんでした(笑
良いところのお嬢さんっぽく振舞ってるけど実は貧乏だったりして。
また何か描きにきますー。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]