+ WRITE +
■ No.15389 それいけ同時押し。
NAME : ノラ / TIME : 2007/11/23 (Fri) 21:37
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019175.jpg ( 283 KB )

このハンタさんはどうやってハンタさんになったんだろう?とか、多分考えちゃいけません。
描いてみて思ったんですがカラー漫画とか描いてる人おかしいよ!(良い意味で)ジブンハイッパイイッパイデスタ。シヌカトオモッタ_○__

NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 22:16

>カラー漫画とか描いてる人おかしいよ!(良い意味で)(2/∞)
カラー以前に漫画描けるのって憧れますよ〜
それと4コマ目の緑っぽいのはどう見てもリンk(ry

NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / Win2000
TIME : 2007/11/23 (Fri) 23:06

(,,゚皿゚)っ[実は殴りだった]
(´゚盆゚)っ[お座り公平etcetc...]
 
 
僕にはこれくらいしか思いつきません___lll_nolll___

NAME : ダレカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 23:57

元ネタは風の魚のあれかな・・・
ラスボス戦で意外と役立つのだ

NAME : のず   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/24 (Sat) 00:04

「夢を見る島」の爆弾矢を思い出してしまった人(1/20)

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/24 (Sat) 06:14

一次職のソードマンも弓使えたら
ゼルヲ゛キャラのリソク君みたいになるのかな?

NAME : そら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/24 (Sat) 15:34

ひだまりの宮子ちゃん

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/26 (Mon) 00:45

レスどもです♪
 
>エイケイさん
しまった!下書き時点では、ばれないように目に黒線入れてたのにすっかり忘れてたーorz肖像権の侵害で訴えられるw
>┃影┃・ω・)さん
STR極振りとか、むしろまだ何にも振ってないんだぜとかアホな子っぽくて良いかも知れない。とか思った自分逝ってよし。まぁ脳内サーバー在住なので最初からハンタさんだったんだって事で!(ぇ
>ダレカさん
>のずさん
ゼル○の伝説で一番好きなのがそれですとだけ答えておきますwあの微妙に鬱なストーリーがツボなんですよー
>アルカディアさん
回転マグナムブレイクで敵と戦うわけですね!(マテ
>そらさん
そんなつもりは無かったのですが、ひだまりでは宮子が一番好きなのでそんな感じのキャラが好きなのかもしれませんw

NAME : 葱背負い   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/27 (Tue) 00:37

あのポリンなかなかやるな(?
鷹が究極にタレてますね(・ω・)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]