+ WRITE +
■ No.15404 ぷりこさん
NAME : 狐 / TIME : 2007/11/27 (Tue) 01:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   

IMG_019192.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet

初めまして、ちくちくとらくがきを…
そろそろプリでもやってみたいお年頃。

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/27 (Tue) 05:56

やわらかい雰囲気ですね♪

支援職は中の人の性格を選びます・・・私には無理でした(>_<)
殴りとかなら出来るんだけど。


NAME : 狐   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 01:27

ハッ お絵描きしたことを忘れていました!
なんかこの時点でウッカリマグニ忘れたりしてそうで向いてなさそうです。

レスありがとうございましたー!
私も支援さんには腕よりも性格を求めたい人です。
そしてぷりこさんではなく、ぷりおを育成中です(笑)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]