+ WRITE +
■ No.15406 先生!ベレー帽はレンジャーのためにあると思います
NAME : mito / TIME : 2007/11/27 (Tue) 10:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019194.jpg ( 67 KB )

こんにちわ、レンジャーのデザイン画に一目惚れしました。
3次・・・というかレンジャーの狼実装が待ち遠しいです。狼スキー(*´Д`)

どうでもいい疑問なのですが、レンジャーって鷹を連れられるのだろうか・・・。
できたら本体+鷹+オオカミ+ペットでもの凄くなりそうですね!うじゃうじゃ〜〜


NAME : Boss   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/27 (Tue) 19:40

3次職楽しみですよね〜
とかβ時代からやってて転生未経験&最高レベル84の自分が言ってみる…
最高3体連れられるのか…ド○クエ?
金髪ロングと帽子の感じと犬(というか狼)のせいでク○リャフカに見えたのはナイショ。

NAME : ひげねこ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/27 (Tue) 20:42

爽やかすぎて鼻血でちゃいそうです!(何

狼実装されるならぜひ背中に乗ってみたいなーと


NAME : ぱの   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 22:47

鷹野にしかみえない

NAME : mito   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 08:04

レスありがとうございます(*´∀`*)
>Bossさん
3次になれるかどうかの心配よりも実装されるまでにRO自体が終わってないか心配でs(ry
きっとROが永遠続くとしたら、ポ○モンみたいに6匹持てれるようになるかも!?
私も3次にはなれそうにないので他人のオオカミを見てハァハァすることにします(> <
>ひげねこさん
Σなぜ!?ww(・ω・ノ)ノ
聞いた話なので違うかもしれませんが、オオカミ乗れるらしいです(´¬`*)
というか乗ることしか出来ないらしいです・・orz
>ぱのさん
確かに似てるます・・・きっと盗撮なんだろうなぁ・・。
富竹フラッシュ!!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]