+ WRITE +
■ No.15412 合奏の練習中・・・・
NAME : M / TIME : 2007/11/27 (Tue) 23:59
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_019201.jpg ( 86 KB )

合奏の練習中・・・

逆毛LKに眼見されてたというアフォなシチュエーション

エモーションだけでたまに会話が成り立つことがありますよね〜たまに・・・・

ブログはじめました。
そちらもよろしく〜


NAME : \(^o^)/   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 01:15

(*゚∀゚)o彡゚ぺったん!ぺったん!!

NAME : 魂   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 08:16

★★★危険URL★★★と思われます。踏まないで下さい。

aguse.netによると、
ソースチェッカーオンラインによる有害なスクリプトを含むサイトのブラックリスト
です。


NAME : 凸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 12:42

 エロ視線に見られて困ってる顔がすごい可愛いというかいぢらしいというか。いい表情してますねw

NAME : わんこしーずー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 12:53

アレンティ〜 さんも書いていますが、URLは危険でもなんでもないですよー。

この後LKさんはArvあたりでフルボッコにされてそうw


NAME : だめぽ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 13:32

ソースチェッカーオンラインは当てにならん。
アドレスに「fc2.com」の入ったURL全てを有害判定しちまうからな。

NAME : (*´ω`*)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/28 (Wed) 16:43

まて、その頭だけじゃLKとわからない。
自分にはアサに見えるぞ!

NAME : ああ・・・   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 18:28

クネがシネに見えたorz(1/776)

それにしても、けしからん!


NAME : 魂   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 21:15

いや、私怨とかでなくて、事実として、実際にaguse.netで危険と表示されるんですけど。fc2.com全部危険と表示されるというのは未確認ですが、それならaguse.net/ソースチェッカーの不具合ですかね。いずれにしても、危険と表示され安全が確認できない以上、私は見ません。見たければ見るのは勿論自由ですが、警告はしましたから自己責任で。

NAME : 通りすがり。   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 21:51

>>魂氏
まぁ警戒する気持ちは分かるが、一応書き込み主からすれば気分の良い事じゃないから一言くらい謝っても良いと思うぞ。
ソースチェッカーの不具合ってただの責任逃れだろ?^^;なんて事を言うつもりはないが、それでもその開き直った態度は品性を疑われる。

NAME : まほ@ロキの人   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 22:20

見てきたけど、普通のブログだしソースも異常ないよ。
絵も個人的には気に入りました。

後オマケ
・ソースチェッカーでは一部隠しスプリクト・オープンタグ等はあれ異常なし(隠しタグに注意がある位で、広告表示される無料サイトならあっても普通のもの)。
・aguest.netの結果、ブラックリストは全てSAFE(セーフ)
この結果で、何に警戒して危険だと言ってたのか不明。
魂氏には、もう一度検索して結果をじっくり見ることを勧める。


NAME : 名称未設定   OTHER / WinNT
TIME : 2007/11/28 (Wed) 23:02

>>魂さん
 aguest.netではFCブログ公式(ttp://blog.fc2.com/)でも
チェックが入りますので、一度確認して見ると良いですよ。
 多分前々から言われている「fc2se.js」がチェックに引っ掛かっている
のでしょうね。

NAME : はいど   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 05:39

>>魂氏
これは魂氏の認識不足と言わざるを得ません。
警告や忠告をするなら、間違った事をしてはならないし
万一間違った事をしてた場合は謝罪をするのが当たり前でしょう。
相手に対して失礼な事を言ったわけですからね。

ろくに確認せずに『あの人は危ない人だ』と指を指して暴言吐いてるのと魂氏の行動はなんら変わりませんよ?


NAME : 魂   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 07:53

> ろくに確認せずに『あの人は危ない人だ』
全然違いますね。客観的に危険を判断するaguse.netで「危険」と表示されるというのであって、根拠なく「危険」と言っているわけではありません。
それに大して、応答は「見たけど大丈夫だったよ」という、私にしてみれば何の証拠にもならない、信用に値しないものです。みんなでグルになって私に罠サイトを踏ませようとしていると勘繰ることもできます。
fc2.com自体が危険ということなら、fc2.com全部見ないのが正しい対処ではないでしょうか。見に行った人は何を根拠に安全と判断したのでしょうか。軽々しく見に行っていては、垢ハックサイトを踏んでしまうのでは?

NAME : m9(^Д^)ぷぎゃー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 07:58

>>NAME : 魂 MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 08:16
★★★危険URL★★★と思われます。踏まないで下さい。
aguse.netによると、
ソースチェッカーオンラインによる有害なスクリプトを含むサイトのブラックリスト
です。

m9(^Д^)ぷぎゃー


NAME : はいど   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 08:37

どうも、魂氏は本物の天然みたいですなw

aguse.netでは、危険なサイトに関しては
調査結果の下にある判定結果の欄に『CAUTION』と赤く書いてあって、印までしてあるんです。
この表示が危険サイトである証拠になります。

今回のスレ主さんのサイトにはそれが表示されてましたでしょうか?w
判定結果に『SAFE』或いは『No Response』と書いてありませんでしたか?
この場合は危険ではなく【安全な証拠】の表示なんですが。

英語も読めませんか?


NAME : 0   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 08:37

この辺で許してやれよww

ある一言あればここまでならんかっただろうに^^;


NAME : ・・・   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 08:53

ソースチェッカーオンラインは、リンクフリーですが、いくつかお願いがあります。

・チェック結果を間違える誤診が無いわけではありません
「誤診することもあるよ。」ということを明記してくれると幸いです。

ソースチェッカーオンラインに公式にきちんとこの記述がある。
誤診の原因もハッキリしており情報も出ている。
にも拘らず魂氏が危険だと断定した根拠を聞きたい。
魂氏は具体的にスクリプトのどこが危険だと言える程の、
専門的な知識を持っているのか?
知識も情報も無い素人が独断で決め付けたのであれば、
それは誤りであったときちんと謝罪の姿勢を示して欲しい。


NAME : ・・・   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 09:02

補足
11/28時点ではaguse.net最下の判定、
ソースチェッカーオンラインに赤いCAUTION表示が出ていた。
No Response表示が出ているのは29日から。
また、
ttp://so.7walker.net/index.php?http%3A%2F%2Fsearch.fc2.com%2Ffc2se.js
既に言われているように、
fc2se.jsをブラクラと判定してしまっているようである・・・。

NAME : 魂   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 11:42

ソースチェッカーが復活したので確認し、いわゆる危険サイトでないことを確認しました。aguse.netのCAUTION表示も消えました。アカハックを防ごうという思いで警告しましたが、結果として誤爆であったことを認め、謝罪致します。申し訳ありませんでした。

NAME : 魂   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 11:49

補足:今後の対応としては、aguse.netやソースチェッカーで危険と判断されている場合はその事実のみを書き、それをもって「★★★危険URL★★★と思われます」という主観は書かないことにします。

NAME : まほ@ロキの人   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 16:47

診断サイトで危険と判断されても、ここに書かず自分の心の中にとどめておくだけの方がいいですよ。
又は質問形式でひっそり書く(リンク先が○○で○○と出たけど大丈夫?)とか。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]