+ WRITE +
■ No.15414 九尾狐の長い一日
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/11/28 (Wed) 22:34
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_019204.jpg ( 118 KB )

九尾狐:こんばんは九尾狐です
九尾狐:今日は私にとって思い出深い一日を話そうと思います
朝新:・・・目標を確認、これより行動に移る
DI:・・・令は?
朝新:目標であるプリーストを倒せ、倒した後は好きにするがいい
 FD3
変わり者のプリ:こんにちは九尾狐
九尾狐:(こんにちは
 出会ってしばらくしてのこと
DI:な〜に楽しんじゃってるのかね〜君たちは〜?
変わり者のプリ:ダークイリュージョンがなんでここに!?
変わり者のプリ:まずい、このままじゃ九尾狐を巻き込んじゃう
DI:パワ〜がみなぎってくるぜ?
変わり者のプリ:く・・・キリエエレイソン!
 淡い緑の壁が九尾狐を囲むように現れる
DI:ぶるぅあ!
変わり者のプリ:くは・・・
 DIの衝撃波で吹っ飛ばされて気絶するプリースト
DI:あぃ、あむ、うぃな〜はっはっはっは・・・
 高笑いとともに去っていくDI、そして数分後
ムナック:気がついたアルか?プリのに〜チャン
変わり者のプリ:俺・・・気絶してたのか
ムナック:九尾狐ちゃん心配して付きっ切りだったアルよ?
変わり者のプリ:そっか・・・心配かけてごめん
九尾狐:(よかった起きてくれて
 プリに飛びつく九尾狐
ムナック:それにみんなも集まってくれたアル
ボンゴン:よぉ生きてるか?(俺はムナックさえ守れればいい
ナインテール:べ・・別にあんたのこと心配してたわけじゃないし、九尾狐チャンが気になっただけよ・・・
ソルスケ:カタカタカタ(俺たちは直接関係ないけど
アチャスケ:カタタタカタ(なんか見届けたくてな
変わり者のプリ:・・・みんなありがとう
変わり者のプリ:ところでDIは?
ボンゴン:向こうにいてやかましい事してる
変わり者のプリ:じゃあ片付けないとね
 各Mobから小さな光の玉が出る
九尾狐:(この玉・・・温かい
変わり者のプリ:誰かが思ってくれるのならそれは俺の力になる
変わり者のプリ:できることならこの姿にはなりたくなかったけど
変わり者のプリ:封印解除
毎回長々と文章すみません

NAME : 通りすがり   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/01 (Sat) 02:19

別に文章書くのが悪いとは思わないけど
毎度毎度長い文章しか書かないのは
それはそれでちょっと・・・

NAME : レッドジェムストーン   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/12/01 (Sat) 05:53

こういう文章によるロングストーリーこそ、ブログ等に向いていると思うな。
その方が作者さんにも読む人にも有意義だと思います。
あ、別にこのシリーズ自体は嫌いではないんですけどね。

絵の投稿なら最低限の解説で理解できる絵が望ましいと私は思います。

NAME : W・ベルハート   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/01 (Sat) 18:58

コメントありがとうございます
>通りすがり様
申し訳ない一まとめで投降しようと思うと文章長くなってしまうんです(汗
>レッドジェムストーン様
ブログは考えているのですが
自分なりに調べててみるはいいものの何処のブログがどういいのかわからないのです
ようは石橋叩いて渡らずの状態です・・・
 
指摘ありがとうございました
最低限度の文章に抑えられるように努力いたします・・・


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]