+ WRITE +
■ No.15427 ROっぽさって何処までだろう
NAME : PGi / TIME : 2007/12/03 (Mon) 01:34
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019220.jpg ( 87 KB )

前回レス下さった方ありがとうでした(*'-')
さてさて、LKのつもりで描いてみたのですが、(荒いラフ画ですみません・・・仕事忙しくってちゃんと描く時間ないんです・・・)ROっぽくはないがします
前絵のレスで指摘頂いていましたが、初めての人が見てROと判断できる範囲ってどんなところなのでしょうか・・・

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 09:48

とりあえず完成させてから話しようぜ!
PGiさんの塗り、好きだから見たいんだぜ


>>初めての人が見てROと判断できる範囲
極度にパロや自分だけのネタを入れなければ良いんじゃないか
(ここはそういうのに優しいけど、同じネタを続けるとちょっち厳しいと思うし)
見てる方も「これしかできないんじゃないか?」と思っちゃう
ROの公式絵にするつもりで1枚描いてみると良いよ!多分!111


NAME : (*´Д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 11:06

あれ?デュフォー・・・?

NAME : (・ω・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 12:49

>>初めての人が見てROと判断できる範囲

わたしもiceさんとほぼ同じ考えです。
まずは自分が初心者(ROはじめたばかり)になったつもりで描いてみてはいかがでしょうか?

ところでこのLKさん男前ですね(´д`*)
完成するの密かに期待していいですか?w


NAME : PGi   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 22:51

なるほど、萌絵とかそういう系のは苦手なので、自分なりになんか考えてみますです。
デュフォってガッシュのかな(*'-')
逆毛が素敵に見えたんで逆立ててみただけなのです。
ここで描いてないので、色塗ったのと差し替えると新規になってしまうのかな?レスが消えちゃうのでこの絵はここで終了なのです;w)
ありがとうでした。

NAME : kuz   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/07 (Fri) 01:45

天野喜孝な雰囲気ですな〜、かっこいいです。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]