+ WRITE +
■ No.15428 魔法(主に属性)を使う程度の能力
NAME : 梅ぽ / TIME : 2007/12/03 (Mon) 01:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
[IMG_019221.jpg( 162 KB )]
初投稿になります(’’*

引きこもりの彼女が好きです。

ビタミンA不足の彼女が好きです。

喘息持ちの彼女が好きです。

パ○ュリーかわいいよ、パ○ュリー(*´∀`)


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 02:51

なんかいいHiwizさんだなぁ
連射するソウルストライク辺りの魔法が強そうだ
ああ、たぶん無ディレイだからか(謎

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 04:43

パチュ○ーの帽子をかぶったかがみんに見えました。
きっと疲れているのでしょう。

>アルカディアさん
妙に納得です、なかなか激しい弾幕張ってきますものね……。


NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 08:16

パ○ュリーと聞いてやってきた(´・ω・`)ノ
体調のいい時とそうでない時の強さが激しそうだ。
HPが低そうな気もする・・・

NAME : ・。・   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 08:29

こっそり「パチュはオレのよめ」って・・・気のせいかな

NAME : 名前がない程度の能力   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 19:28

う〜〜〜〜ぱちゅり〜〜〜〜☆
このパチェは常時アクセに賢者の石を持っているに違いない!!
ところで俺の嫁の小悪魔は何処ですか?

NAME : ズキュン!!   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/04 (Tue) 10:06

あ、あなたに蒸発させられたいで・・ΣBAAAAN!!

ええ、Mですとも!!


NAME : 梅ぽ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 19:01

レスありがとうございます(’’*)

>>アルカディアさん
ディレイ無しで連打されたらたまらn(ry
ひとたまりもないですねw

>>白袴さん
言われてみれば、かがみんに見えますねwツリ目やジト目が好きなんでどっちも好きだー!

>>エイケイさん
たしかにHP低そう(>_<。)だけどその分火力がすごいに違いないですねψ(`∀´)ψ

>>・。・さん
たぶん気のせいじゃないかと・・・
俺のパチェを思う気持ちが勝手に・・・

>>名前がない程度の能力さん
こあーですか!
こあーは職に例えると何がいいんだろう・・・
パチュは廃WIZと教授悩みましたが、廃WIZにしました!次は教授のパチュも描いてみたいものです(’’

>>ズキュン!!さん
先に蒸発されるのは俺だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]