+ WRITE +
■ No.15436 LOVEサバイバー
NAME : P-T / TIME : 2007/12/05 (Wed) 00:44
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.6.0
   
★Continue
IMG_019234.jpg ( 50 KB )

やーまをこーえー谷をこえー。
一回やってみたかったんです。連日投稿!100%をこえた歪みが襲ってきそうなので怖いです。肩痛タ。

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 03:41

タイトルに反して、コメントがハッ○リくんw
やはり忍者はこう、スピーディーなポーズが似合いますよねー♪

NAME : ( ・ω・)ノ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/12/05 (Wed) 13:21

タイトルは、忍者▲士飛○ですねw
↑の方と一緒で、スピーディ感が伝わりますねぃ( ゚∀゚)b
私も、忍者欲スィです( ・ω・)ノ シュッ===(゚卍Д゚)ヘブッ

NAME : 払払   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/12/06 (Thu) 00:57

闇をぬーけてー 飛ばした摩天楼(デスバレイ)♪
だったっけ? GJ 

NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / Win2000
TIME : 2007/12/06 (Thu) 15:37

やーまをーこーえー谷を越えー
僕等のまちへーやってきたーハッ○リさんがやってきたー
 
ガラガラ...(玄関を開ける音
 
 
wWw <よぉ                  ウホッ>∈∋
( ゚д゚) <ちょ、それ私のせりf             (゚д゚ )
 
wWw <おおきゅうなったな       イイサカゲ>∈∋
( ゚д゚)                          (゚д゚ )
 
wWw <こづかいやろwww        ヤラナイカ>∈∋
(*゚д゚) <ちょ、逆毛様それ私の財布        (゚д゚*)
 
 
こうですか分かりませんっ!!(>ω<*)

NAME : P-T   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/12/06 (Thu) 22:41

コメント蟻が父さん。(マジデ!
白袴さん ええ両方大好きです。何よりも早さが足りないのは駄目なんです。早口の方が言われてました・。
( ・ω・)ノさん 正解!テンション上がりますよね。あの歌は。スティービ-ワンダーに似てるなんてありがとう!嬉しいっす!
払払さん 滾ってキタゼ!確かそんな感じだったと思います。ええ、もう逆にコメントGJ!
┃影┃・ω・)さん 噛み合ってねえ!w前に出すぎているぞ!自重しろ!

皆様コメント本当に有難う御座いました。もっともっとナウイ絵を描けるよう頑張りマッスルドライバー。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]