+ WRITE +
■ No.15439 武器精錬が
NAME : い / TIME : 2007/12/06 (Thu) 01:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
   
★Animation★Continue
IMG_019239.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet

のらなくたっていいじゃない(建前
お初にお目にかかります。

ROを始めたばかりの時に色々案内してくれたBSさんを思い出して描いてみました。

カードを自力で集めるころにはそれなりに強くなってるからと、かなりの月日放置されましたが。
2次に転職してからPTに連れて行ってくれたのはいい思い出です。

しかしソルスケc三枚は結構なもんですよ(゚Д゚)


NAME : 112   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/06 (Thu) 16:32

蟲のしわz・・・
おっと人違いでしたか

NAME : P-T   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/12/06 (Thu) 22:29

ウェンツ!ウェンツじゃないか!
器用そうなBSさんですねい。GOD!じゃなくてGOOD!

NAME : い   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/06 (Thu) 23:22

Σとりあえず両方ぐぐってみた。
なんか実写版とかって多いんですねい。

>112さん
最初髪型を自由に決められるのを知らなくて、彼のBSさんの髪型に憧れたものです。
思いつきでゲーム開始した名残というかなんというか:

>P-Tさん
キタローヘアは断然白が好きでしたっ
でっかい斧を振り回していながらも細工モノとか得意なBSさんとかいいなあ。

コメントありがとうございますっ
そしてウェンツとオダギリをまじまじと眺めてきます|ミ



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]