+ WRITE +
■ No.15440 o(*>ω<*)o=3 がんばりました
NAME : そし / TIME : 2007/12/06 (Thu) 05:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019240.jpg ( 80 KB ) with Shi-cyan applet

がんばりましたー
狩りに行く前のプリさんと騎士さんって感じですっ
騎士さんの頭の上にいるのはポリンですー
カワイイので大好きですv

最近のオエカキ掲示板01で色々あったみたいですが
ワタシとしては正直どうかなぁ〜っとおもいますっ
というか最近理解できないノリがすごいです!
とりあえず擁護しちゃえーみたいなー!

まぁワタシにはあまり関係ないですがっ!
横道に逸れちゃいましたスミマセンッ(ならやるな

o(*>ω<*)oまたかきにきますー


NAME : HAGE   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/06 (Thu) 10:43

突っ込みどころが満載ですね。

NAME : ななし   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/06 (Thu) 12:28

乳首描く必要あるの?
素朴な疑問。

NAME : 皿んらッぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/06 (Thu) 12:38

真面目に書いてくれるならまた来て欲しいと本気で思いました。

NAME : グリード   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/06 (Thu) 15:24

リンク先の絵はなんなの?転載?

NAME : 包帯   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/06 (Thu) 20:08

↑100回保存した

NAME : あるふぁ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/06 (Thu) 23:31

乳首って決まった訳じゃないじゃないか。
真面目に書いているかもしれないじゃないか。
勝手に決め付けて・・

NAME : JSN   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/12/07 (Fri) 01:33

待て、もしかしてこれは伝説の三峯徹ではないか!?

NAME : kuz   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/07 (Fri) 01:37

味があって大変イイです。
なんか飽きがこない。

NAME : (´・ω・)=3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/07 (Fri) 07:30

でもリンク先の絵は本人が書いたものじゃないだろうから
それはまずいんじゃない?
無断転載になると思う。

NAME : HAGE   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/07 (Fri) 11:10

どうみてもビーチクです。
どうみてもノーブラです。
どうみても直リンです。
ポリンはあぁみえても結構でかいのですよ。

NAME : (σ゚Д゚)σ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/07 (Fri) 18:59

決まった訳じゃないってwwwww
では、あるふぁ氏の場合は胸のトップにあるのはイボなんですねw
なんて良い位置にあるんでしょうねww

NAME : そし [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/08 (Sat) 01:35

Huyo si mdudu. Ni taratibu iliyotumiwa.
スワヒリ語で釈明を、そしてこんばんわ。そしです。

>HAGEさん
はーい、ちゃーんばぶー。
(ツッコミどころしかないように描いたのでそれは正解です。
スパイスになればよかったな、と思っていますが微妙でした。)
>ななしさん
はーいちゃーんばぶー…
(別に乳首くらいどうでもいいとは思うんですがね。
そこは、不特定多数がいる掲示板ダメな人もいるのでしょう。
詳しくは後述で明らかにしますが元の絵の影響です。)
>皿んらッぷさん
ハーイチャーン!バブー!
(真面目というならば僕はいつも真面目でありたいと思います。
ただ、今回は真面目のベクトルが明後日に向いていただけです。
そして、また描いてほしいという意見。胸に染み入りました。どうもありがとうございます。)
>グリードさん
はーいちゃーん!ばっぶー。
(正真正銘僕が描いた絵です。)
>包帯さん
ハーイチャーンバブー!
(どうも、その言葉がこの上なく嬉しいです。
その言葉を言われたいがために掲示板に投稿していたようたものですから。)
>あるふぁ
ハーイ…チャーン…バブー…
(乳首です…)
>JSNさん
ハーイ!チャーン!バブー!
(正解です、僕は彼を尊敬していて。何度かパロ絵を描きたいな。と思っていました。
ソレを具現化したのが今回の絵ですね。
彼の絵に対する姿勢には感服します。)
>kuzさn
ハーイチャーンバブー
(どうも、三峰徹さんの力を借りての絵だったので。
いつか自分自身の絵でそういう事を言われるように頑張ります。)


NAME : そし [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/08 (Sat) 01:35

>(´・ω・)=3さん
ハーイ!チャーンバブー!
(どちらも僕の絵なので問題はないです。
お騒がせしました。)
>HAGEさん
ハーイチャーン…バブー!
(どうも、らしくみせるのはどうしたら良いか。
試行錯誤をしある手法、ある描き方をし
いかに、らしく見せるか。を主とした目的だったのです
故にポリンはあのサイズになりました。)
>(σ゚Д゚)σ さん
ハーイ…チャーン…バブー…
(両鎖骨の先のくぼみから乳首までを直線でつなぎ
それが正方形に近ければ近いほど美乳らしいです。)

コメントどうもでした。


NAME : (´・ω・)=3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/08 (Sat) 07:28

>>(正真正銘僕が描いた絵です。)

>>(どちらも僕の絵なので問題はないです。お騒がせしました。)

ちょwww絵柄違いすぎww
今回の絵はパロみたいですが極端すぎですよww


NAME : みどり猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/10 (Mon) 13:00

仮にリンク先の絵がそしさんの絵じゃなかったとしても
リンクを貼ると無断転載になるなんて、そんな理屈初めて聞きました
調べもせずに騒ぎ立てる事こそ危険な思想だと思うのですが。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]