+ WRITE +
■ No.15447 もうすぐクリスマスですね
NAME : ZERO / TIME : 2007/12/08 (Sat) 21:34
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MEGAUPLOAD 1.0)
   
★Animation★Continue
IMG_019248.png ( 14 KB ) with Shi-cyan applet

アルケミ「あんたへのプレゼントじゃないわよーだ」
モンク「?」

くそう。カップルめ。イチャつきやがって!
と、独り言を言う自分は独り身です(切


NAME : むぁ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/12/08 (Sat) 22:00

大丈夫 ここにも11月に相方と別れた哀しいヤロウはいるから安心汁;;

NAME : mito [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 00:13

ここにも独り身な奴がいますよーっと|・ω・´)
昔バレンタインチョコでですが、ながーいチョコクエストを相方のために
頑張って1つだけ作って渡したのに、その場で倉庫に空きがないからと食われて消えましたよ(ノД`)

NAME : noname   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 01:15

 誰かがしっとに狂う時、しっとマs・・・ウワマテ最後まで言わせくr(return to save

 クリスマスよりも忘年会ですよ!ちくせう・・・orz
 それでも、なにはかとなくなごむ絵です。(*´Д`)


NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 06:51

精錬は1人で出来ちゃうぞ!
ダンジョンでパーティーは贅沢だ!
私には心に決めたNPCがいる!
生まれて転職まで独りでした!
クリスマスにはシングルベ〜ル!

私たちは無敵のソロ軍だn(サーバーが以下略


NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 09:50

ここにも!
もうこのメンツでソロ軍団作っちゃうか。

・・・いっそしっと団結成?!


NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 11:35

ふっ、俺は今年もプレゼントがあるぜ!

・・・頑張った自分へのプレゼンt・・・・あれ、何で目から汗が・・・。


NAME : ZERO [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 19:47

>むぁさん
切ないです。切な過ぎます。
相方元から居ない自分より別れた方が切ないorz
>mitoさん
独り身仲間ですね(´・ω・`)
倉庫1個くらい空けてくれよ!と全力でツッコミたいです、その方に。
>nonameさん
飲み明かしましょう。寂しい者同士。
この絵に和みを求めてはなりません!
>騎士さん
無敵のソロ軍団…お世話になっております。
ちなみに心に決めたNPCは大量にいまs(ry
>魔竜さん
しっと団いいですね。とても素敵です。
でも団長はやりたくないです。誰かやってください。
>(*´Д`)さん
あなたじゃ自分の名前入りのプレゼントで倉庫が埋まるタイプですね。
目から出る汁なんてプレゼントに詰めてイチャつくカップルに投げつけてやりましょう。

NAME : ZERO [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 19:50

>(*´Д`)さんへの返信で「あなたじゃ」とかとんでもなく失礼な打ち間違えしてました。申し訳ないですorz
正しくは「あなたは」ですね。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]