+ WRITE +
■ No.15452 おーほっほっほっほっほって笑ってみたい(切望かよ
NAME : ふぁだったりしなかったりな人 / TIME : 2007/12/09 (Sun) 16:12
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_019255.png ( 12 KB ) with Shi-cyan applet

プリ「job40転職lv63プリ落ちてましてよ。
そこのあなた!拾いなさい!!(むしろ拾って(涙)」

みたいな。
高飛車でちょっと変なプリさん
居てもいいと思うのです


NAME : コナ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 17:31

そんなプリさんと友達になりたい(・∀・)

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 18:08

よろこんで拾わさせてください&お友達に・・・・

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 19:33

踏ませてあげても良いですよ!

NAME : アラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 19:47

サイトみたらいつかのプリさんか
上手くかけててうらやましいです( ・ω・)

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 20:25

そして狩りにいくと「支援職は前衛!」とかトンデモ発言してボコり(もといボコられ)に逝ってしまわれるワケですな?w

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 21:22

臨に誘うと色々指示される予想が……いえ、なんでもないです。

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/10 (Mon) 00:15

その足で下賎な私めをグリグリとしてくだs(サーバーとの(ry

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/10 (Mon) 02:32

ぇーと、私Mではないのでご遠慮させて頂きます……(脱兎)

NAME : ふぁだったりしなかったりな人 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 21:23

>コナさん
そんなあなたとお友達になりたい(・∀・)

>ゴブリン長男さん
喜んで拾われました。
日給3度の飯付きでどこまでも付いてゆきます

>ぶっPさん
踏むだけじゃあれなので
お尻も叩いてもらいましょう

>アラさん
そ…そんな褒められたら喜んでしまいます(><
でも素直に喜びますワーイ(w

>騎士さん
な…なぜわかったのですか!?
支援はほぼ自分だけ後はミルクを渡すそんなプリさんです(そうなの?

>アルカディアさん
臨以外でもあれこれ指示されそうな予感です(滝汗

> (*´Д`)さん
中々高度な思考をお持ちですね!
きっとこのプリさんとの愛称抜群でしょう

>白袴さん
まぁ…実際に体験して本当のよさを知るって言いますし(何の?
レッットライですよ♪



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]