+ WRITE +
■ No.15453 たれムナックとか
NAME : エイケイ / TIME : 2007/12/09 (Sun) 18:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019256.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet

あってもいいのになぁ〜と思い描いてみた。
妄想ネタですが、将来ありえそうな気がしてならないw

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 21:18

ポンゴンに対して効果ありそうだね、これは…。

NAME : 航   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 22:46

д・・・・
これ、いくら?ムナック好きとしてこれは
何がなんでも手に入れなくてはああああああああああ

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/10 (Mon) 02:30

とりあえずこのマネキン(?)、鼻が長過ぎではwww

NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/10 (Mon) 18:13

レスありがとうございます!

>アルカディア様
スロットなし、ボンゴンに対する防御50%アップくらいかなと妄想♪

>航様
ガンくじB賞くらいでヨロシクと妄想♪

>白袴様
ROの世界は欧米っぽいので鼻は長い人達ばかりで・・・ウソです。ネタで天狗っ鼻にしましたw

後ろ側がどうも違和感あるのですが、自分の力量ではこんなまるで下半身のみの姿に・・・精進が足りないですね^^;
でわでわ。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]