+ WRITE +
■ No.15456 ツンツンぷりーすと
NAME : CR / TIME : 2007/12/09 (Sun) 21:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_019259.jpg ( 209 KB )

優しいプリーストよりはツンツンに惹かれます
ツンデレではなく、ツンツンなのです

それでもついてくよ|ω・´)


NAME : Boss   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 23:35

ひんぬーで何が悪い!
というかひんぬーがいいです
ていうか自分はただのロリk…
…まぁひんぬーがいいのさ!

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/10 (Mon) 02:33

何も悪いことなどありません、貧乳は正義です。……とは流石に言い過ぎですが。
はて、このプリさん、そんなに貧乳でもないような(じー)

NAME : アリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/10 (Mon) 13:45

貧乳じゃないよ!

Cはあるとみt(ry


NAME : CR [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/10 (Mon) 22:41

>Bossさん
そうですよね!ひんぬー万歳なのです!!
>白袴さん
そ、そうですか!?貧乳分が足りなかったようなので次こそはも(サーバーとの接続がキャンセルされました
>アリさん
Cもあるとは・・・・!!
騙されたぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

初投稿でアップロードでしたが、レスありがとうございます。
いつもは見てる側なのでドキドキしたのですが、ほっとしました。
また機会があればよろしくお願いします(=゚ω゚)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]