+ WRITE +
■ No.15459 封印と呪われた姿
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/12/10 (Mon) 22:33
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019262.jpg ( 101 KB ) with Shi-cyan applet x 2

この前の話の続き
変わり者のプリ:できることならこの姿だけにはなりたくなかった・・・(気分的に恥ずかしいんだほんと

九尾狐:このとき私は彼のその白髪が銀色のように見えてとても綺麗だと思いました
九尾狐:でも、これは彼にとっては忌まわしき姿のようです
 
ムナック:プリのに〜ちゃんそれどうやったアルか?私もやりたいアル!
変わり者のプリ:どうやったといっても・・・呪いだから
ムナック:呪いって何アルか?
九尾狐:(ムナックちゃんそれは・・・
 しばらく話が続く
変わり者のプリ:あのDIを倒してくる、それまでこっちには来ないでね
 変わり者は一人暗い洞窟を進んでいくのでした
 
呪いの話はブログでも作ったら描こうかと思います
ブログは当分先になると思います・・・(石橋たたいてわたらない人
長文また失礼します(文章もうちょっと減らせるように努力します


NAME : Men   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/11 (Tue) 04:18

W・ベルハートさんの絵は独特の雰囲気があって好きです。
普通の一枚イラストの時もいいなぁと思っていました。
今回プリさんの表情がかっこいいですね!
長文を気にせず、納得のいく作品を作れるのならブログはとてもいいものだと思います。
楽しみにしていますよ〜。

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/12 (Wed) 04:06

ぉー、どう変身するのかと思ったらプリさんがクミホに……。
ブログが完成してその辺りのことが描かれたら、是非ともお伺いしなければ。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]