+ WRITE +
■ No.15462 イズDは宝の山
NAME : mito / TIME : 2007/12/11 (Tue) 14:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019266.jpg ( 98 KB )

某シャンプーCMに影響されて。
伊豆のイメージで描いて見ましたが水の中というのは難しいですね(ノД`)
そしてアサクロの服のデザインが胸以外覚えてなかった自分。
あ、なるほど。暗殺者だから胸元に注目させて顔を覚えられないようにしてるのですね(ぁ

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/11 (Tue) 18:57

見ほれました〜♪

・・・違うよ、髪にだよ?


NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/11 (Tue) 23:21

髪も良いですがftmmがすばらしいと思いますw

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/11 (Tue) 23:39

一瞬、マーメイドに見えた・・・
髪の艶とかなびいてるのを見て・・・

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/12 (Wed) 00:52

俺、腋とか好きなんだが変じゃないよね?

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/12 (Wed) 04:03

では私はど直球に、胸に見惚れさせて頂こうかと。

NAME : HATY [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/12 (Wed) 23:46

でしたらヒドラは私が頂いておきますね。

NAME : mito [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/13 (Thu) 08:38

Σゲハッ、塗り忘れがある!;;
レスありがとうございます、そして私は手フェチ!!(*`ω´)=3

>魔竜さん
ありがとうございますw
違うよ、ズラだよ(スミマセン嘘です
>ぶっぱなっシャーさん
きっとぶっぱなっシャーさんは膝枕好きと〆('ω'*)
>ゴブリン長男さん
さらに、「マーメイド」を見て「まぁ、メイド」に見えた私はヤバイですね!
>ノラさん
世の中デブ専とか老け専とかっていう言葉があるのですから腋は気にするほどでないかとw
ってことで私は胸をはって手フェチと主張していこうと思ってます!(ぁ
>白袴さん
直球ステキです(=ω=)b
エロくさせたくなかったので胸は控えめに描きましたがこんなのでよければw
>HATYさん
ヒドラですか!?ww
あえて何も言わずにドウゾドウゾ!(> <*



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]