+ WRITE +
■ No.15472 そろそろ
NAME : ムジン / TIME : 2007/12/12 (Wed) 19:07
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Animation★Continue
IMG_019276.png ( 58 KB ) with Shi-cyan applet

雪なんぞが降ってくる季節になってきました。
統計によれば、そろそろウチの近所も初雪が降ってもいい
頃なんですが、まるで降る気配もないので、
せめて絵の中で・・・

まあ、ROの面々は、揃って寒そうなカッコしてますよね。
雪の中、金属鎧にミニスカとか、スリット全開の
ロングスカートとか、恐ろしいです。


NAME : (´・ω・`)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/12 (Wed) 19:33

下着みたいなカッコの職もいますよ!
しかしムジンさんの描く騎士系の子はロリっぽくてよろしい!

NAME : Boss   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/12 (Wed) 20:18

左のちっちゃな女の子はもらったぁぁぁー!!

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/13 (Thu) 07:39

ハイウィズも、上半身はあったかそうなのになー^^
夏暑くて冬寒い衣装!

NAME : ムジン   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/12/15 (Sat) 20:38

コメント下さった方々、ありがとうございます!

>(´・ω・`)様
だ、ダンサーのことかーーっ!!
あの格好で氷Dとか、罰ゲームに近いです。
ロリっぽい鎧っ子は、最近ちょっとお気に入りでした。
お褒めに預かり光栄です。
>Boss様
そ、それだけは・・・アァァ
一日だけ!一日だけですよっ!?
>魔竜様
一見暖かくも通気性のよい万能衣装に見えつつ、その実、
夏はマントが、冬はヒラヒラのスカートがそれぞれネックに!!
それでも、トータルでは比較的暖かい部類にはなりそうですね。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]