+ WRITE +
■ No.15473 びっくり!
NAME : さとる / TIME : 2007/12/12 (Wed) 19:58
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   

IMG_019277.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet

こんばんわ〜
描いてたら何故かクリエに何かが起こってしまった。
一体何が起きたのかは妄想にお任せします。

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/13 (Thu) 17:57

「フィーリルがいつの間に居ない、何処へ行った?」

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/13 (Thu) 18:41

「やばい!このままじゃ、肩のギャオスが暴れだすわ!」

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/14 (Fri) 01:14

ありのままに起こったことを話すぜ!
「俺は男として描かれていたはずなのに
気がついたら女だった」
女装だとかネカマだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 
そんな事をよくやるのは僕だけですかそうですか(´Д`)

NAME : さとる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/20 (Thu) 02:23

アルカディアさん>
安息したのを忘れて、「あれ居ない!そういやえさあげてない!やっべ!」ってなることはありますw

sさん>
ああぁぁ〜描き忘れてたぁぁァァァーッ!
・・・・ドット絵のクリエに準処してるって事でw

ノラさん>
ポルナ… いや気のせいか・・
たしかに恐ろしいww



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]