+ WRITE +
■ No.15487 対立
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/12/16 (Sun) 20:11
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019293.jpg ( 125 KB ) with Shi-cyan applet x 2

DI:ふっふっふっ・・・こんなエコーの聞いた場所を占領できるなんて
DI:スイッチオン!ぽちとな
 カチッ(バの付くキャラクターの替え歌 DIオリジナルVer
変わり者のプリ:・・・サンクチュアリ
変わり者のプリ:変な歌歌わないでくれない?迷惑かかってるから
DI:貴様さっきのプリーストだな!耳、尻尾を生やして野郎じゃ萌えな(略
変わり者のプリ:黙れ、ロリコンが
DI:きぃ〜むかつく!貴様は跡形もなく消し去ってやる俺の一番の必殺で
 DIは魔力をこめる
DI:悪動拳(あどうけん)
 どうみても○動拳のパクリです
DI:これで貴様は跡形もなくきえ・・・
変わり者のプリ:こんなもの
 REFLECTION(はね返す)
DI:何だと!この俺の完璧なる技がかえさ・・うごっ
 跳ね返ってきたものがDIに直撃、そしてよろけている
変わり者のプリ:・・・もう容赦はしない
 サンクチュアリの光が変わり者のプリに集結していく
 
この前の絵にコメントくれた人ありがとうございます
>Men様
一枚イラストはこの物語の最後に描く予定です(でも期待は禁物です
>白袴様
ブログができてもクオリティーの保障ができません(いちようがんばってみます
 
追加でいちほのときにコメントをくれた方へ
>(・ω・)ノ様
元はといえば一時保存します→いちじほぞんします→一部だけを引っこ抜いて いちしま となったわけです
いちほといちしま ちょっと変えるだけで似てないですか?

NAME : 子連れ狂犬   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/16 (Sun) 23:47

某時空管理局の白い魔王様にみえt(少し、頭冷やそうか…

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 01:33

カラオケといい、怒った時の様子といい、DIが妙に小物に見えますw

NAME : おこめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/19 (Wed) 08:45

× いちよう
○ いちおう→一応

だいぶ「ROのキャラを使っただけの、設定はROからかなり飛び越えたオリジナル物」になってきてるように思うので
ブログかなにかでまとめて発表すればいいのではないかなと個人的には思います


NAME : PPP   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/19 (Wed) 18:32

なんというオメガマン


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]