+ WRITE +
■ No.15488 がんばれ!のーびす
NAME : 896号 / TIME : 2007/12/17 (Mon) 01:54
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Animation★Continue
IMG_019295.jpg ( 104 KB ) with Shi-cyan applet x 4

スパノビのつもりだったのに…
資料不足のためノービスにww
そして妖精の耳大好きです (>w<)ノ

NAME : 896号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 01:51

あぁぁぁ
しまったぁ〜
新規になっちゃってた…orz

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 07:28

妖精の耳はワタシも大好きです!(自分じゃ一回も出したコトないが…汗)
そんなワケでこののびすさんはワタシがお持ち帰りすr(ウワヤメロキサマラナニヲスr

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 10:36

ぉー、着色完了ですか。
色がついたことでより可愛らしい、お見事!
騎士さん、貴方の犠牲は無駄にはしな(同じくウワヤメr)

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 14:01

かっかわいぃ・・・・
自分は物陰からそっと見守ってあげたい・・・|¬`) (同じくウワヤメr)
見守ることもだめなのかっっっ(ストーカーです)

NAME : どこかのだれか   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 19:09

いいえ、ディープラブです。

NAME : Boss   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 19:41

ん?低年齢層はすべて俺のものだと決まっt(ry
ということはノビは確実に俺の嫁…なのでこの娘は俺がもらっていk(ウワナニヲスクヤメr

NAME : カイリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 20:49

頑張ってる子は好きなので魚を200個置いていきますね

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 21:27

では私は辻ヒールを!(しかしLV1

NAME : Y'   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 22:25

全く…危なっかしい人が多いなぁ。
よし、俺と一緒におi(チョ、ヤメロ、ウァァァ

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/18 (Tue) 00:46

全く、どいつもこいつも・・・。


あんな危ないオジチャン達に付いていかないように私が傍にいr(ウワナニヲスルヤメr


NAME : ふふふ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/18 (Tue) 17:37

みんなよく考えるんだ!妖精の耳が装備できるのはたしかLv70だ。つまりこの子はエターナルノービスだ!!

NAME : 896号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/18 (Tue) 22:39

みんなありがとぉ〜
最近はとてもやさしいお兄さんやお姉さんがいっぱいいてくれて助かりますw
このおかげでROの世界が平和なんですww

>ふふふ様
ごめんなさい
とても悲しいことながら
ノービス系は要請の耳が装備できないんです…orz
完全に妄想にて描いています


NAME : ゑ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/19 (Wed) 03:07

Sノビなら条件付きですが、妖精耳とかも装備出来るんですけどね・・


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]