+ WRITE +
■ No.15491 ソヒーX'masバージョン
NAME : エイケイ / TIME : 2007/12/19 (Wed) 16:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019300.png ( 14 KB ) with Shi-cyan applet

どうみても妄想ネタですが、オークやジャックまであるんだからそのうちやってくれると信じる今日このごろ。
NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/19 (Wed) 17:52

川鈴・ー・)鈴 < じんぐるべーじんぐるべー 頭の鈴がなるぅ〜〜♪
フェイヨンにも楽しいクリスマスを!

NAME : 名前がない程度の能力   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/19 (Wed) 18:43

オンバシラー!
クリスマスの日はもちろん神社で宴会だぜ

ところで
来年と言うことは今年のクリスマスには来ないの?w


NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/19 (Wed) 18:53

キュピィ〜〜〜ン!!!!
スター大将軍に新しい頭装備の可能性を見た!
可能性も何もそのまんまだろ(`д´)=○)'A`)

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/19 (Wed) 19:29

は!!
ならばクリスマス仕様の豪華なミミックとかもあり!!
紫箱の変わりにP箱が出ます。

NAME : さとる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/20 (Thu) 02:29

エイケイさんの絵はいつも拝見してますが投稿の回を増すごとにどんどん上手くなっていくのが見れますね〜w
特に構図と塗りが!
妄想乙とかいいながらムナックとのクリスマスを妄想するんでしょボンゴンめっ!

NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/20 (Thu) 17:07

レスありがとうございます!

>アルカディア様
顔文字ソヒーをありがとうございます。
フェイヨンMOBが一番書きやすいもので今回はソヒーにしました。

>名前がない程度の能力様
髪の色(髪型も少し)が似てしまったかも知れませんが、今回は別ゲーのパロなしで描いていますよ^^
ソヒーじゃカリスマないと思うしw

>s様
最初大将軍はクリスマスツリーにしてしまおうと思ったんですよ。だけどそれだと原型残らないと思って星だけ刺しときました。

>魔竜様
宝石箱だしてくれるともっといいんですけどね〜w
高速で襲い掛かってくるミミックが豪華に・・・Aミミック思い出した。

>さとる様
お褒めの言葉に預かり光栄です!今後も精進いたしますー
下の大将軍とボンゴンは自分の理想と現実を代弁しています。

でわでわ〜。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]