+ WRITE +
■ No.15492 力の代償
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/12/19 (Wed) 17:05
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019299.jpg ( 102 KB ) with Shi-cyan applet

九尾狐:こんばんわ、九尾狐です彼に待っていろといわれたのにこっそりついてきちゃいました
 
変わり者のプリ:飛んでいけ
変わり者のプリ:てりゃりゃりゃりゃ
DI:この俺が手も足も出せないだと!ありえんあってはならんその前に顔が写ってな(略
変わり者のプリ:終わりだ
DI:やっと顔が映ったって貴様何を・・・やめ
変わり者のプリ:消え去れ!
DI:結局悪役は滅びる運命なのかって御託並べてる暇・・・ぐはっ
変わり者のプリ:・・・呪い封印・・・くっ
 変わり者のプリが地面に膝をつくと物陰から九尾狐がやってくる
変わり者のプリ:!巻き込まれなかった?
九尾狐:うん大丈夫!
 変わり者プリは驚いた九尾狐がしゃべれるようになったからだ
変わり者のプリ:でも、ごめんよ・・・別れが近いみたいだ
 地面に倒れこむ変わり者のプリ
九尾狐:しっかりして!
変わり者のプリ:呪いの力使いすぎちゃったみたい・・・
変わり者のプリ:力を引き出す代償に俺の命が削られていく
九尾狐:何言ってるのかわからないよお願いしっかりして!
変わり者のプリ:君と短い間だったけど会えてよかった、大切なものやっと守れた気がする・・・
変わり者のプリ:いままで・・・ありが・・と・・・
九尾狐:お願い目を覚まして!おねがい・・・だから・・・
 
前回の絵にコメントくれた人ありがとうございます
>子連れ狂犬様
某時空管理局の白い魔王・・・?ゴメンナサイそのネタ知りません調べてきます(汗
>白袴様
わざと小物に見えるようにがんばってみました、体が大きくても器が小さいというものを
>おこめ様
誤字指摘ありがとうございますブログ、HPは考えているのですがいざ実行しようとするとなかなかできないものです
いまいちHP、ブログについてよくわかってないで・・・(自分なりに調べてはいるのですが

NAME : ('д')   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/20 (Thu) 18:52

小説が書きたければ自分のブログでやってくれませんか
正直貴方が何を見せたいのかよくわかりません

NAME : ん〜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/20 (Thu) 18:58

惜しいな、絵とか色使いはかわいいのに。
まぁこの話はもうすぐ収束なんだし、最後まで見る。
あんまりROからかけ離れないようにねえ。
もったいないよ〜

NAME : 憂国騎団   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/12/21 (Fri) 01:53

ん〜、お話が切ない流れになっていますね。
最後の最後に、ハッピーエンドになることを期待します。

('д') さんへ
意見・感想をいうのは悪いこととは思いませんが、ご意見版などに書かれている管理人さまの見解を参照されてから書き込まれた方がよろしいかと存じます。


NAME : 大トロ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 09:26

Σ(゜д゜)このプリさん好きだったのに…。
お願い死なないでー゜・(PД`q。)・゜・


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]