+ WRITE +
■ No.15494 悪い子はいねぇがぁ〜
NAME : ぱる / TIME : 2007/12/20 (Thu) 05:34
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_019302.gif ( 2 KB )

おはよーございます、ぱるです:)
クリスマス間近ということでポリンに帽子をかぶせてみました。
・・・あれ?

MSNの絵文字サイズなので、良かったら使ってみてください;)


NAME : 殴り海老っプリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/20 (Thu) 20:53

おおこれは良いぽよんぽよん…。

メッセ使ってるので、ぱるさんのサイトに置いてある絵文字も含めてつかってみたいのだけど
フレは何故かみな絵文字オフにしてるんだよなぁ…重いからって。むぅ。


NAME : ぱる [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 21:20

> 殴り海老っプリさん
がぁ〜ん!世間では絵文字OFFだったのかぁ
私は当たり前の様に使ってました・・・。

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/22 (Sat) 21:43

これはカワユス(*´∀`)
しかしちっこいのに細かいなぁ!見習わなきゃーみならわなきゃ……ミ…orz
 
ところでHPに書いてあるHがとてもきになr


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]